ハワイアナスのビーチサンダル。夏までに1足はほしい!

3,230 views

夏のリゾートにはもってこいのビーチサンダル。

だけど街履きはちょっと合わないよな…と思っているあなた!

ハワイアナスって知ってますか?

ビーチサンダルなのにおしゃれで、素足よりも気持ちい履きごごち!

この夏1足はほしくなっちゃいますよ!

ハワイアナス

ハワイアナスはハワイと名がついていますが、実はブラジル生れのビーチサンダルです。
しかも日本の草履がヒントになっているんだとか。
しかしそこはサンバの国!
ハワイアナスのデザインや色は鮮やかなものが多いようです。
男性女性、子供に赤ちゃんのサイズまで幅広く扱っています。
またタイプもヒールがあるものや鼻緒のデザイン違いなど種類も豊富です。
ビーチサンダルって薄くて痛そうなイメージもありますが、素足よりも気持ちい履き心地なんだとか。
ちょっと履いてみたくなりますよね。

海外セレブも愛用

ハワイアナスのビーサンは海外セレブも多く愛用しています。
二ナ・リッチやミランダカーも街歩きコーデに愛用しているようです。
確かにビーサンですが、安っぽさは感じませんよね。
カラーも豊富なので、どんなファッションにも合いそうです。
またメンズ、キッズのサイズも豊富なので家族でハワイアナスコーデを楽しめるのもいいですね。
また滑りにくい天然ゴムに、痛くなりにくい鼻緒なので街歩きにもおすすめなんだとか。
鼻緒の当たる部分の靴ずれが苦手な私にも履けそうです。

雑誌でも人気

2014年9月号のCLASSY.では銀座の街コーデにハワイアナスが使用されていました。
しかも秋口の長そでにビーサンを合わせてあります。
こんなコーデもありなのか!と驚かされました。
確かに、シルバーやネイビーなどは秋口まで十分に使えそうです。
ただ長そでとのコーデはちょっとびっくりですが。

キャラクターもの

ハワイアナスからスヌーピーデザインも発売されていました。
メンズ・レディ・キッズ・ベビーのサイズであるようです。
こちらは2015年の新作のようなので、まだ持っている人は少ないのかも?
ベビーがすごくかわいいです。
ベビー用はかかと止めが付いているので脱げにくくなっています。
お値段は大人顔負けでお高めですが、出産祝いにいただけたらすごくうれしいです!
赤ちゃんとママパパがおそろいって素敵ですね!

スニーカーまであった

ハワイアナスなんとスニーカーもありました。
でもただのスニーカーじゃなく、インソール部分はビーチサンダル。
うーん履き心地のよさを売りにしているからなのか、そこまでビーサン?
とちょっと気になりますが。
インソールはビーサンなので素足で履いちゃっても嫌な感じがしないのかもしれないですね。

いかがでしたか?
今年の夏のおでかけに、1足あると便利ですよ!
彼氏や家族とおそろいのおしゃれを楽しんでみては

こんな記事も読まれています