お値段以上!CHEROKEE(チェロキー)×西松屋の使えるウェア

5,399 views

子育て中は洋服も高いブランド服だと何枚も買えないもの。
そこで、安くて「お値段以上」の洋服を楽しみたいと考えます。

そんな時に活躍するのは、西松屋の洋服です。

要チェックなのは「CHEROKEE(チェロキー)」とのコラボウェア。

大人っぽくカジュアルなのにかっこいい洋服が多いと評判です。

お値段以上にも見える、CHEROKEE(チェロキー)×西松屋の使えるウェアを見ていきましょう!



カーディガン

カーディガンは1779円と2000円弱で買えます。

カラーは写真のサーモンピンクと、ミントブルー。80、90、95センチの3サイズ。

1枚バッグに入れていると、気温の変化にも対応できそう。春先はTシャツの上から、夏は冷房がきつい時まで使うことができそうです。

胸元のお花は女の子なら好きなはず。ちょっとした工夫があるのもCHEROKEEコラボならではです。

長袖Tシャツ

80、90、95センチのサイズがある長袖Tシャツは冬から春にかけて着ることができるアイテム。

かわいいのはシフォンが前身ごろについていること。色違いの白はお嬢さん風に、ピンクはポップに着ることができます。

どちらも重ね着してシフォンをチラ見せしてもかわいく、スカートはもちろんジーンズとの相性もいいです。
シフォンが女の子らしさをアップさせてくれます。

価格は779円で1000円以下なのも魅力的です。

カーディガン

キッズサイズになりますが、大人っぽいこんなカーディガンはいかがでしょうか。
サイズは100センチからあります。

1779円の価格で、2000円弱で買うことができます。
ブラックとピンクの2つの色があります。

胸元の花と透かし模様の編み方がかわいい♡

ジーンズなどとシンプルに合わせるのもいいかもしれませんね。

スカート

大人顔負けのシフォンスカートは1000円以下、979円で買うことができます。

トレンドのシフォンスカートは1シーズンで着られなくなってしまう可能性も高いです。
そのため、あまり値段が高いと挑戦しづらいですが、1000円以下のこの値段なら買ってみてもいいかなと思うのでは?

同じデザインにピンクの色違い、ベビーサイズもあります。

裏毛トレーナー

ボーイズをスポーツミックスで女の子に着せてみるのもきっとかわいいはず。
裏毛トレーナーは979円で1000円以下で買うことができます。

色はピンク、ブルーにグレーの3色。

写真のピンクのトレーナーをスカートと合わせるとかわいく着こなすことができそうです。

こんな記事も読まれています