ZARAの新シリーズ「little prices」は大人顔負け&低価格!

2,713 views

スペイン発の人気ファストファッションブランド「ZARA」。

ベビー服も人気のZARA。
おしゃれに気を遣うママから絶大な人気を保っているブランドでもあります。

このZARAから「little prices」と呼ばれるシリーズが発売されています。

大人顔負けのデザインなのに低価格な人気シリーズとは一体……?

little prices ガールズ
little prices ボーイズ



もはやファストファッションじゃない?大人顔負けのlittle prices

ZARAの「little prices」は大人っぽいコーディネートが好きなママにもおすすめできるラインです。
スペインのファストファッションブランドZARAから派生したラインですが、驚くべきことは、大人っぽいつくりとデザイン。決して安いだけの商品ではないように感じさせます。

ファー付きキルティングジャンパーは4590円。

5000円以下で買えますが、ポケットは斜めについていてジッパーつき。ジッパーはホワイトの色でアクセントにもなっています。
フードについたファーも本格的で、しかも厚みもあってとても温かそう。

着こなし次第で大人顔負けになるほど。色も今年流行のカーキ色です。

ネコプリントトップス |990円

個性的なネコプリントトップスもあります。
ロングTシャツで、ホワイト地のかわいいネコの絵が描いてあります。
ネコの鼻は♡になっていて、とってもキュート。

「SAY HELLO!」の文字もかわいいですね。価格は990円です。

ちょっとクセのあるアイテムでも、子供が着るとかわいくなることがありますよね。
これも、ジーンズやチノパンなどにさらっと合わせていると、「それかわいい♡」と言ってもらえるかもしれませんよ。

ファイブポケットパンツ |2590円

カーゴパンツのような雰囲気もあるファイブポケットパンツは2590円。

プチプラなファストファッションブランドからすると、少し値段が高い気もします。ですが、しっかりした素材のパンツは、よく動く男の子でも大丈夫な雰囲気。

写真のように赤みのある茶色いブルゾンと合わせてみると流行コーデが完成!
ブラウン×カーキの秋色コーデは大人も参考になるほどですね。

フード付きキルティングジャケット |4590円

裏地が鮮やかなブルーのフード付きキルティングジャケットは、フードもしっかりした素材のダウンジャケット。見るからに温かそうです。
安い製品だと、フード部分がしっかりしていなかったりするので、4590円の価格でしっかりした素材の製品が買えるなら◎ではないでしょうか。

カーキの流行色を取り入れたデザインで、薄い色と濃い色のグラデーションのもかっこいい。
1枚で値段以上の商品に見えそうです。

冬は毎日羽織るはずのジャケット。着ていてもおしゃれに見えるように厳選したアイテムを揃えたいですね。

ベルベットスカート

おめかしの時に着せたいボタン付きベルベットスカートは、ピンク、ブルー、レッドの3色。
ボタンでワンポイントになっていて、素材感もベルベットでとてもおしゃれに見えます。ちょっとミニ丈のスカートは、女性らしい動作を身につけるにもいいのかもしれません。

価格も、これが2590円なのだから驚きです。

ちなみに、トップスのオーガニックコットンTシャツは790円。こちらもオーガニックコットン使用で1000円以下なのが価格以上に見えます。

 

「little prices」は、商品によってはオンラインで購入できる商品もあります。
ちょっとこだわった1枚が欲しいのならチェックしてみてください!

こんな記事も読まれています