カジュアル服ならRight-On!お手頃価格でオンラインでも買えた♡ 人気アイテム 5選

2,569 views

Right-On(ライトオン)は、ショッピングセンターにも入っているメーカー。

ジーンズ店でもあるので、ボトムスも低価格で本格的と、子育てママにも人気です。このRight-On、実はZOZOTOWNでもお店があり、オンラインでも購入できるので、忙しいママには嬉しい限り!

コラボアイテムなど、「こんな商品もあるんだ!」と思える商品を集めてみました。



チャンピオン ムジポケットTシャツ

2016年、流行中のチャンピオン。

女の子も男の子も着ることができそうな無地のTシャツは、左腕にチャンピオンの刺繍が入っています。胸にはポケットつきで、こなれかんが素敵。1500円程度の価格なら、高すぎず、お手頃価格で○ですね!

価格:1458円

チャンピオン 切り替えワンピース

男の子だけじゃなく、女の子こそ着たいチャンピオンコラボアイテム。切り替えワンピースは、1枚でコーデ完了のかわいいアイテム。下から長袖Tシャツを出したり、カーディガンやボレロを着たり。かわいく着こなすことができそうです。

今、流行中のスポーツミックスにして、アクティブに着こなして。 

価格:3132円

デニムレインボースキニー 

ライトオンで注目なのは、やっぱりボトムス。デニムショップだからこそ、キッズアイテムも充実しています。MPSは、Right-Onのプライベートブランド商品。2000円程度なのに、大人顔負けのデニムが手に入ります。

デニムレインボースキニーは細身デニム。腰はゴムなので楽ちんです。

価格:1847円

ディズニーコラボ なりきりアリスワンピース

最近は、幼稚園や小学校でハロウィンをしたり、ドレスパーティーをしたりすることも多いとか。そんな時に使えそうな、なりきりアリスワンピース。価格も3000円程度なら、気軽に取り入れることができそうです。

1枚で着られるワンピースは、トロンプイユのように肩のフリルやエプロンもしっかりしたディティール。誕生日会の主役として着させたいと思うママも多いのでは。ディズニーランドに遊びに行く時に着るなどしてもよさそうです。

価格:3132円

ディズニー バンダナガラ ミッキーTシャツ

ディズニーとのコラボアイテムで、比較的シックなブラックTシャツです。2000円のコラボTシャツなら、予算的にもアリと思うママは多いかもしれません。ただのプリントではないのが、ミッキーのパンツ部分。なんと、このTシャツではバンダナの柄になっています。

ブラックTシャツなので、ジーンズに合わせたり、チノパンに合わせたり、何にでもコーディネートできそうです。

価格:1847円

高すぎず毎日の子ども服として取り入れられる価格なので、保育園での洗いかえとしても、公園などで汚しがちな男の子の服としても活躍しそうです。

忙しいママもオンラインなら、24時間購入可能!大人の洋服を買うついでに買うことができそうですね。

こんな記事も読まれています