2015AWのCHEROKEE×西松屋のおすすめアイテム5選

3,629 views

ベビーアイテムから子育てグッズを販売するお店、西松屋。
うさぎのマークがかわいくて、値段も安いグッズが多いので、行きつけにしているママも多いことでしょう。

そんな西松屋ではアメリカのCHEROKEE(チェロキー)とコラボしたアイテムがあります。

このコラボ商品、値段以上に見えるアイテムが多く、2015年のAWコレクションも充実しています。

CHEROKEE×西松屋のおすすめアイテムを紹介します。



長袖シャツ

毎日活躍しそうな長袖シャツは、「2枚組」で879円の安さです。

女の子の花柄はベージュ系とピンク系の2色。キャスキッドソンのような雰囲気で、レトロな模様がかわいいです。
今の時期は1枚で着て、これからはセーターのインナーにも使えそうな万能アイテムです。袖からちょっとだけ花柄を見せてもきっと素敵。

男の子の着ているボーダーは、黒と2色。
黒×白のボーダー、黒の無地は、コーディネートにも大活躍しそうな雰囲気。インナーとしても使えるアイテムが「2枚組」で1000円以下なので、買っておいて損はなさそうな雰囲気です。

ジャンパー

大人顔負けのマウンテンコートは2979円。
デパートなどで買うと思うと3000円以下では買えない商品です。

ボアがついたフードや、腕のワッペンなども凝っています。
本当に大人の製品として売っていそうなクオリティです。
インナーとして着ている「C」のロゴ入りのセーターは1479円です。でセットで買ったとしても5000円程度で買えるので、この価格は素敵すぎ!

低価格でも大人っぽいコーディネートができます。

中綿コート

ブルーグリーンの中綿コートは2979円。コートが3000円で買えるのだからお得です。

毎年サイズが変わってしまう子供の成長を考えると、値段の高いコートは買えないものなので、この値段で買えるなら親もありがたいのではないでしょうか。ポップなカラーを着せても子供なら似合うはず!かわいいブルーグリーンの色です。

男の子が着ている大きな「C」のロゴが入ったスタジャンも2979円。

これから寒い時期に1枚あると助かるアウターも3000円で。西松屋×CHEROKEEだからこその値段です。

セーター

80センチから95センチまで展開しているセーターは、伝統柄っぽい雰囲気です。

身頃の部分までしっかり柄が入っていて細かく編まれているのがわかります。ハイネックになっていて冬にも活躍してもらえそう。
ボタンは同系色で3つついているので、脱ぎ着もしやすそうです。

セーターの価格は1479円。この価格でセーターが買えることも驚きですが、クオリティも高い製品です。
男の子用ですが、女の子にも着せたいほどです。

帽子

CHEROKEEコラボ商品は、グッズも多いです。
その中でもシンプルで使いやすそうなニット帽子はヒットになる予感!
価格は799円で1000円以下で買えます。

52センチなので、ベビーというよりキッズアイテムになるのでしょうか。
かぶると上にポンポンがついたようになります。

ニット帽のほか、靴や靴下もあるコラボ商品。洋服はもちろんグッズにも注目です。

詳しくはデジタルカタログを参考に!かわいいアイテムが揃っています。

こんな記事も読まれています