妊活中の方特に必見!冷え性対策グッズで妊娠しやすい身体に!

121 views

冬は寒さで夏は冷房での冷えに悩んでいる女性の方は大勢いると思います。冷えは妊活中の方だけでなく女性の身体には害悪でしかない程・・。痩せにくい体質の人のほとんどが冷え性とも言うくらい冷えはあらゆる所に害を与えます。不妊もその1つで不妊の原因の中の1つに冷えがあります。冷えによる身体への影響は良いものなんて1つもありません。ここではそんな冷え性で悩んでいる方におすすめの冷え性対策グッズをご紹介します!

[show_pc_ads]

[show_sp_ads]

オーガニックよもぎ蒸しパット

このよもぎ蒸しパットを下着に貼るだけで5・6時間の間身体中をぽかぽかにしてくれます。ポイントは下腹部を温めること。下腹部を温めることで全身が温まります。
肌に優しいコットン製なのでお肌の弱い方も安心。

ホットシートの発熱時間は2・3時間ですが約5・6時間は身体がぽかぽかしているようです。また下腹部を温めることで生理痛が治まった方や冷えが改善されたとの口コミもあり生理痛に悩んでいる女性の方にもおすすめ!
外見からは一切分からない・持続時間が長いのでエアコンのきいた職場や寒い時期の長時間のお出掛けなどにも使えてとっても便利ですよ!

http://item.rakuten.co.jp/angelcat/10000316/?scid=af_pc_etc&sc2id=358275047

[show_sp_ads2]

腰楽すっぽり座れる座椅子

座っている間に腰回りをすっぽり温めてくれる置き型の座椅子です。床置き(単品での使用でもたれることは出来ません)椅子の上やこたつに使えます。こたつに入っていても腰回りは寒いと思った事ありませんか?そんな時にこの座椅子が役にたちます!底面が傾斜していて背もたれ部分がS字にカーブしているので腰がすっぽりとはまります!
長時間デスクワークする方やおうちで電気代を使わずに快適に過ごせるグッズとしても最適です!座り心地も良いので長時間座っていても違和感はまったくないそうです。

http://item.rakuten.co.jp/cogit/010223/?scid=af_pc_etc&sc2id=354988109

[show_pc_ads2]

[show_sp_ads3]

骨盤湯たんぽ よもにん

よもぎ蒸しとはよもぎを煎じて下半身を蒸す韓国で600年の歴史があると言われている民間療法。お湯を入れて1日30分座るだけで効果抜群!助産師監修商品なので信頼度も高いですよね!1日30分座るだけで良ければ、テレビを観ながらお食事中など座っているときに手軽に使えるので長続き出来そうですよね。
理想の妊娠環境を望む女性だけでなはく冷えに悩む女性の方には非常におすすめですよ!

http://item.rakuten.co.jp/kotubanshop/1021-0070-2271/

[show_sp_ads4]

ルルド ふわポカクッション

9mヒーター線を贅沢に配置。ヒーター線の密度が高いので電源を入れてからの温度上昇スピードも早く効率的に温めます。フローリングや椅子の上に置いて座ったり、足を入れたり布団の中に入れたりとアイデア次第でどこででも使えます!スイッチ1つで電源のON OFFやヒーターの強弱を簡単操作!カバーを外して手洗いできるのでいつも清潔に使用出来るのも嬉しいですよね!
小さいので持ち運びも楽々でヒーターが弱でもじゅうぶんに温まるので経済的!見た目も可愛いのでオフィスなどおうち以外で使っても良いですね。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AB%E3%83%AB%E3%83%89-%E3%81%B5%E3%82%8F%E3%83%9D%E3%82%AB-%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-AX-KNL2002-pk/dp/B01LYYE8ET/ref=pd_sbs_265_6?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=ZNRQEHKHQF7F8M649JVB

[show_sp_ads5]

まとめ

理想の妊娠環境を作るには、不妊に繋がる原因はどんな小さなことでも改善していきたいですよね。冷え改善だけでなく運動を始めてみたり日常生活の改善や食生活の改善など、ちょっとした身体に良いことをすることで妊娠環境が整うので妊娠という時期も見えるかもしれませんね。辛くてお金の掛かる不妊治療を始める前に女性の大敵冷えを解消してみてはいかがですか?

シェア