ZARABabyはこんなにかわいい♡2016SSも注目!【おすすめアイテム5選】

1,728 views

ZARABabyは、過去はオンラインだけの購入でした。今では、オンラインショップと、全国22の店舗で購入可能に。

このZARA Baby、コレクションがオンライン上でも見ることができるのですが、とても素敵。大人が着たいと思うようなワンピース、Tシャツは、お嬢様っぽくも見えます。ファストファッションよりかは値段は高くなるものの、刺繍がされていたり、袖がフレンチスリーブだったりと、細かい部分が凝っています。

2016のSSも、そんな素敵なアイテムが揃いました。ベビー~幼児にかけて着ることができる、おすすめアイテムを集めてみました!



ストライプデザインワンピース |3990円

1枚でコーデ完了のワンピースは、おでかけの時に活躍させたいアイテム。フレンチスリーブで、袖にはアイレットがついていて、とてもおしゃれ。生地の使い方も模様出しがさりげなくて、上品に見えます。

薄い素材なので、春には長袖Tシャツやジーンズとの重ね着コーデを楽しんで。夏になったら1枚で着るほか、水着などの上から羽織ってもいいかもしれません。

刺繍入りジャケット |4590円

ジャガード織のような雰囲気の刺繍入りジャケットは、1枚あるだけで大人っぽい着こなしになるアイテム。今の時期は長袖のTシャツやトレーナーの上から羽織り、もう少し温かくなれば、写真のようにTシャツの上から羽織ることも可能です。

ネイビーの色は優等生っぽく着こなせそうです。

合わせた商品は、リブ地Tシャツ(1590円)、ウォッシュ加工入りパンツ(1990円)。

Cool ストライプデザイントレーナー |2590円

肌寒い日から着ることができそうなトレーナーは切りっぱなしのデザインが流行っぽい。

袖部分、裾部分には青い線が2本入っていて、ワンポイントになっています。ちょっとボーイッシュな印象ですが、前身ごろ、後ろ身ごろの間がスリットになっていたりと女の子っぽさを出したデザインも。白い色は春夏のコーデに合いそうです。

合わせたのは、刺繍入りジーンズ(2990円)です。

刺繍入りブラウス |2990円

七分袖のブラウスは、おでかけ着にもぴったり。カットワークになっていて、ちょっと透け感もありますが、下着も着せて着れば大丈夫な薄さ。刺繍も入っていて手が込んでいます。ジーンズは、刺繍入りジーンズ(2990円)。

トップスが女の子らしいのでパンツスタイルでも上品に見えます。

刺繍ディテール入りTシャツ |1990円

一見するとプリントの模様のように見えますが、実は肩に入っているのは刺繍。

独特のシボの入ったくしゅくしゅしたTシャツに、ブルー系の刺繍が入っていてとてもおしゃれです。
ブルーは濃淡が違うので、グラデーションのようにも感じられ、シンプルながらも凝った雰囲気。

シンプルにチノパンやジーンズなどと合わせてもかわいく着ることができます。

トップスは2000~3000円予算、ワンピースは4000円ほどで買えるので、妥当な金額のZARA Baby。おでかけ着や、帰省の時、お誕生日会など特別な時にも着ることができそうですよね。

こんな記事も読まれています