アフタヌーンティーでたまにはママも姫気分!

1,128 views

毎日忙しいママも、たまにはちょっぴり優雅に、綺麗なお菓子やフィンガーフードと共に、お茶をする時間を持ちませんか?

素敵な空間で過ごす時間は、心に余裕と優雅さを与えてくれそうです。

アフタヌーンティーのある素敵なカフェやレストランをのせてみます。



◆マンダリンオリエンタル ホテル東京 「オリエンタルラウンジのアフタヌーンティー」

5つ星ホテル、マンダリン オリエンタル ホテル東京の最上階、38階にある、「オリエンタル ラウンジ」でいただけるアフタヌーンティーは、世界の賓客に愛される最高級の伝統のあるアフタヌーンティー!
ランチ後の時間帯にしかアフターヌーンティーをいただけないところもありますが、こちらは、12時から17時半と長めの時間帯でいただけるので、夕方に差し掛かる頃は、キャンドルの光でまた違った雰囲気が楽しめることも。
フィンガーフードの軽食や、美しくて絶品のデザート、飲み物は、大人気のマンダリンオリエンタルブレンドなど約20種類の飲み物からセレクト出来きます。
1度は訪れてみたい、憧れのアフタヌーンティーですね!

◆ブルガリ アフタヌーンティー・ボックス

超一流の格調高きイタリアンジュエラー、ブルガリ。
そのブルガリのレストラン「ブルガリ イル バール」は、ブルガリファンだけでなく、オシャレな人たちにとっても人気です。
ブルガリならではの、ラグジュアリーな空間でいただけるアフタヌーンティーボックスは、宝石箱を開けた時のような、心が弾むボックス!
美しいスウィーツだけでなく、小さなオシャレなハンバーガーやサンドウィッチ、フィンガーフードなども入っていてボリュームもあるので、食いしん坊でオシャレなママも大満足の内容です。
そして、バレンタインなどのギフトでも大人気のブルガリのマークが入ったラグジュアリーなチョコレート、「ブルガリ チョコレート・ジェムズ」も入っていて贅沢なボックスです!

◆ラデュレ・サロンのアフタヌーンティー

フランスのマカロン発祥のお店、ラデュレ。
こちらのレストランのアフタヌーンティーは、エレガントでオシャレな女性たちの間ではよく知られた、大人気のメニューです。
憧れの3段に並んだ、見た目にもテンションが上がるスウィーツやフィンガーフード、器の素敵なカップで頂く飲み物は、まさに気分は、マリーアントワネット!と言いたくなっちゃう位、ロマンティックで優雅なひと時を過ごせます。
もちろん、ラデュレの大人気なマカロンもちゃんと付いています!

◆東京ディズニーランドホテル「ドリーマーズ・ラウンジのアフタヌーンティー」

ディズニーランドホテルにも、ディズニーの雰囲気満載のアフタヌーンティーがあるんです!
期間限定のその時期にしかいただけないメニューがあるので見逃せません!
ディズニーファンならきっと大満足の優雅な時間になること間違いありませんね。
サンドウィッチやオードヴル、スコーン、そして、見た目にも最高にキュートなデザートたちとともに頂く飲み物。
大人女子に嬉しい、スパークリングワイン付きもあるようです。

◆千疋屋フルーツパーラーのアフタヌーンティー

最高に美味しいフルーツとフルーツのデザートで有名な、あの千疋屋でも、アフタヌーンティーがいただけるんです!
フルーツ大好きな人なら、たっぷり乗った美しいフルーツに感激するはず☆
フルーツのサンドウィッチなどがついて、フルーツ三昧のひと時を過ごせます。
ゆっくり美味しいお茶と共に、他のお店のアフタヌーンティーとはちょっと違うフルーツ三昧も素敵ですね!

こんな記事も読まれています