もらって嬉しい出産内祝い!人気商品ベスト5!

4,895 views

赤ちゃんの出産を一緒に祝ってくれた仲間に出産祝いのお返し。

何を贈ればいいだろうと悩んでいるママ!!

せっかく贈るなら喜んでもらいたいですよね。

でも赤ちゃんのお世話でデパートへ行くなんて無理!

なかなかゆっくり選んでられないというママのために

人気のベスト5をご紹介!



GODIVAチョコレートケーキ

こんなのあるって知ってました?
GODIVAのチョコレートケーキに赤ちゃんの名入れができるんです!
ラグジュアリーな雰囲気が出てますね。
もらった人も驚くこと間違いなし!
特別感があってとってもステキ!
ミルクチョコレートとホワイトチョコレートと2種類あります!
「たまひよ内祝」だけのオリジナルギフトです!

今治タオル

超有名タオルブランド「今治タオル」
何枚あっても嬉しいのがタオル!
柔らかくて吸水性に優れていて、なにより洗わなくても下ろしたてから水を吸うタオルというのが最大の特徴。
柔軟剤を入れなくても硬くなりにくいタオル生地。
色んなデザインや色がありますが、
やっぱり飽きのこない「白」が一番人気です。

銀座千疋屋のフルーツコンポート

歴史ある果物の専門店、「銀座千疋屋」。
超有名フルーツ店ですね。
夏のお返しにはとっておきの一品!
どうせだったら、一番美味しいフルーツを食べてほしいですもんね!
もちろん名入りでお届けできます!
インターネット販売もしているので、注文も簡単便利!
是非この夏のお返しにいかが?

dancyuのカタログギフト

有名グルメ雑誌の「ダンチュウ」のカタログギフト!
こんなのあるの知ってました?
ダンチュウの編集部が厳選した食材を取りそろえたカタログ!
食材だけでなく、料理で使えるおすすめの道具もある!なんて嬉しい内容!
やっぱり、せっかくだったら自分の好みのものを選びたい!という声も多いようで、
カタログはぶれない人気商品。
また、ただのカタログでないところがミソですね!
是非おすすめです!

紅白うどん&丸餅セット

地域によっては御餅を配る風習のあるところも多いようですが、いかがですか?
結婚式同様、色々な決まりが地域によってあるようです。
やっぱりお祝いは紅白でないと!というアナタ!
紅白うどんと丸餅セットがおすすめ!
食べるものは物より嬉しいというのが正直な声!
夏はうどんだけでなく、そうめんや冷麦のセットも人気です!

こんな記事も読まれています