可愛い子ども用雑貨が安く買える人気の雑貨屋さん5選!

5,414 views

子どもがいると可愛い画用紙やパーティー用品、可愛い筆記用具と雑貨屋さんに足を運ぶ機会が増えませんか?

可愛いものがほしいのだけどもちろんプチプラだとなお良いですよね。

手軽なお値段で探せる人気の雑貨やさんを5店紹介します。



IKEA

IKEAの子ども部屋グッズ売り場に行かれたことはありますか?
北欧の可愛さが満載!!!あまりの可愛さに全く同じ部屋にしたい!!!と思われた方も少なくないはず・・・。
IKEAには、お片付けチェストやお絵かきテーブルなど大きなものだけでなく、可愛い鮮やかカラーの筆記用具やストローなども多数取り扱っています。
どれもプチプラでスーパーや100均では見つけられないような北欧の可愛さがつまっています。
まだまだ店舗数は多くはありませんが、いかれた際には是非雑貨コーナーにも足をはこんでみてくださいね。

コストコ

コストコにはアメリカの魅力が満載ですね。
どうやって食べるの?!といったお肉から大量のお菓子・・・アメリカ人になった気分になれます。
コストコには、食品だけでなくキッズ用品も販売されているのはご存じでしょうか?
キャラクターのシールや筆記用具、英字の絵本までどれも外国らしい可愛さのものばかりです。
そして筆記用具も一袋(ひと箱)にたくさん!!入っていることが多いのも嬉しいですよね。
コストコに行かれた際は食品だけでなくキッズ用品に目をを向けてみてくださいね。

FLYUNG TIGER

デンマーク コペンハーゲンでうまれたFLYING TIGERが日本に上陸してしばらく経ちますが、まだまだその人気を衰えをしらず、その北欧特融の高いデザイン性ながら手頃な値段なところは雑貨が大好き!な人で店内は常ににぎわいをみせているようです。
一つ一つが本当に可愛く、子ども用の傘は雨なのにさしているだけで子どもを笑顔にさせてしまう可愛さ。
また、パーティーグッズや7ペーパーアイテムも充実しています。
ランチョンマットはよく汚す子どもたち用にと紙でできた使い捨てのものもあり、食事の時間が楽しくなりそうですね。
買うつもりがなかったのに大量に購入してしまった・・・という嬉しい悲鳴を聞くこちらのお店、一度チェックしてみてくださいね。

ACTUS

おしゃれ雑貨で人気のACTUSでも、可愛いベビー・キッズ雑貨を多数取り扱っています。
ACTUSならではのナチュラルな色合いの商品はACTUSファンならほしくなってしまいます。
パーティー用品も充実していて、ガーランドや紙皿紙コップ・・・すべてセットで統一すればパーティーの空間作りは完璧ではないでしょうか?
家具をみにいかれる際は是非雑貨コーナーものぞいてみてください。
きっとほしいものがみつかるはずです。

無印良品

無印良品でもキッズ用の雑貨を販売しています。
ついつい食材や衣類に目が行きがちですが、子ども用品も多数とり扱っています。
水で濡らして貼ることができるお風呂ポスターは我が家でも大活躍中です。
さすが無印良品の商品だけあって、シンプルなおしゃれさが気に入っています。
帽子や衣服なども品数が豊富なので掘り出し物がないか探してみてくださいね。

こんな記事も読まれています