憧れのティファニー♡予算35万円で選ぶ指輪いろいろ【結婚指輪にもおすすめ】

13,025 views
ティファニー

結婚が決まったら、気になるのが婚約指輪や結婚指輪。

憧れブランドとして名前があがることが多いティファニーは、贈られたらきっと幸せになれそう♡

「結婚するならこのブランド!」と指名している人もきっといるはずです。

ただ、気になるのが値段……。

調べてみると、20万円台から購入することができ、35万円の予算があれば色々なデザインから選ぶことができ、思ったよりも買いやすいと思う人も多そうです。

安い順におすすめできそうな指輪を選んでみました。

[show_pc_ads]

[show_sp_ads]

エルサ・ペレッティ カーブドハンドリング

9個の小さなダイアモンドが輝く「エルサ・ペレッティ カーブドハンドリング」。

ティファニーを代表するデザイナーのエルサ・ペレッティがデザインした指輪です。

軽いVラインを描いていて、シンプルなデザインではあるものの、指を細く長く見せてくれるデザインです。

価格は239,760円で、25万円の予算でも購入できる価格が魅力。

プラチナなので、耐久性も◎。

プラチナの台座は婚約指輪、結婚指輪にも適しています。

[show_sp_ads2]

ティファニーハーモニー リング

正面から見ると、リボンのように見えるかわいいデザインの指輪が「ティファニーハーモニー」のリングです。

18Kローズゴールドは、ピンク系の色なので女性らしい指輪が欲しい人にもおすすめ。

ダイヤモンドも中央は小さい石、端に行くにつれて大きな石が並べられて、とても繊細なつくりです。ダイヤモンドは合計0.23カラットが使用されています。

価格は270,000円。30万円予算で購入できます。

[show_pc_ads2]

[show_sp_ads3]

ティファニーメトロリング

18Kゴールドが台座のティファニー「メトロリング」は329,400円。

ダイアモンドを敷きつめたエタニティリングではあるものの、小さく細い指輪は華奢で、指をより細く見せてくれる効果もあります。

イエローゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールドの台座があり、色が違うと印象も違って見えます。

ダイヤが敷き詰められていますが、石が飛び出していないので日常使いがしやすいデザインです。

[show_sp_ads4]

ティファニーソレスト バンドリング

ティファニー「ソレストバンドリング」は、334,800円。

プラチナの台座にダイヤモンドがセットされています。

0.17カラットのダイヤモンドははめると輝き、気分も上がるはず。

ハーフエタニティのデザインは334,800円で、他にダイヤモンドが一周するフルエタニティ、18Kゴールドのハーフサークル、18Kローズゴールドのハーフサークル、フルサークルもあります。

[show_sp_ads5]

Vバンドリング

「Vバンドリング」は合計0.36カラットのダイヤモンドをセットしたVの形のリングです。

合計7個の石は、つけているとダイヤモンドが指先で主張して輝いてくれて、リッチな気分になれそう。

それなのに、価格は345,600円。35万円予算でも購入できます。