素敵なagate(アガット)のリングいろいろ。思わずうっとり♡

5,871 views

カップルになったら指輪がしたいと思っている人も多いはず。

色々なブランドがありますが、agate(アガット)は女性からのファンも多いブランドで、アクセサリーも人気。

ペアでつけることができるリングもたくさんあり、結婚指輪、婚約指輪もあります。

記念日に、クリスマスプレゼントに、婚約記念に……。

agateのリングを贈ると、女性はうっとり♡

パートナーを喜ばせてみましょう!



Pt900 and diamond No.2

正統派なダイヤモンド1粒のリングは、190,000円~。カラット、カット、カラー、クラリティの4Cが選べます。

20万円の予算で購入することができるので、サプライズのプロポーズ時の指輪としてもいいかもしれませんね♡

彼女がagateのブランドが好きなら、agateの指輪でプロポーズ。

正統派の指輪でプロポーズをしてみてはどうでしょうか。

Pt900 and diamond No.7

ハーフエタニティのデザインも人気です。

ダイヤモンドが並んだお花の冠のようなデザインは、女性らしい人にもきっと気に入ってもらえるはず。

ダイヤモンドが使われていて価格は210,000円。

他のブランドと比較すると、想像よりもお手頃価格だったりすることもわかります。

Pt900 and diamond No.8

すごく豪華に見えるのが、星のようにデザインされたエンゲージリング。

大きなダイヤモンドを囲むようにして、星のように細かいパヴェダイヤモンドが並んでいます。

キラキラしてとてもキレイなリングは、ロマンティックな女性に♡

価格は260,000円です。

Pt900 and diamond No.5

二人のペアリングがいいのなら、ウェディングリングもagateでは扱っています。

シンプルなプラチナの曲線を多用したリングは指先をキレイに見せてくれる効果も。

女性のリングはダイヤモンドが埋め込まれていて、普段使いもしやすいデザイン。

男性は92000円、女性は13号までが79000円、14号からは89000円。

この価格なら、お互いプレゼントしてつけるのもよさそうです。

K18YG and diamond

18金、イエローゴールドのリングは、他にはない個性的なデザインです。

女性のリングには縦にダイヤモンドが埋め込まれていて、とてもモダンな雰囲気。

女性はゴールド系のアクセサリーが好きな人もいますから、そういった人にはゴールドのリングもおすすめ♡

他のアクセサリーとも調和がとれます。 

男性のリングは70,000円、女性のリングは72,000円です。

 

いかがでしたか?

シンプルで日常使いもしやすいデザインの指輪がagateにはあります。

プロポーズする時に、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

こんな記事も読まれています