DORAEMON(ドラえもん)シリーズが話題♡出産祝いにもこの靴メーカーをチェック【おすすめ商品も】

3,458 views

出産祝いで相手に喜ばれるのは、相手が知らないようなちょっとしたサプライズのアイテムを贈ること。

実用的なのはもちろん、相手にとって「知らなかった!」と思うようなアイテムをプレゼントできるといいですよね。おしゃれに気をつかう夫婦の子供にぴったりなのが、ドラえもんの子供靴。あるスポーツシューズメーカーとコラボした商品が、今、話題です。



BABY ALL STAR N DORAEMON ST Z/ベビー オールスター |5940円

コラボしているのは、コンバース。オールスターで有名なコンバースが「ドラえもん」とコラボしています。ミニサイズの靴は、ドラえもん色の淡いブルー!!

サイズは12センチからあり、0.5センチきざみ。15センチまでの幅があります。もしサイズが合うのなら兄弟でコーデしてもよさそうですね。オールスターをアレンジした靴は、サイドにジッパーつきで履きやすそう。冬も温かみのあるボア素材になっています。ドラえもんのような「鈴」もついていて、かかとのタグには赤い「しっぽ」も!

ドラえもん好きなカップルの子供に贈りたくなっちゃいます。もちろん自分の子ども用としてもぴったりです。色違いのイエローはドラミちゃん色?同じ価格なので、男の子ならドラえもん、女の子ならドラミちゃんにしてもOKです。

BABY ALL STAR N DORAEMON DT Z/ベビー オールスター|5940円

素材違いの、こんなオールスターもあります。形も一緒で、横にジッパーがついています。ブルーの靴と思ってよく見ると、ドラえもんの顔がプリントされていてキュートです。こちらも12センチ~15センチのサイズ展開。色違いでピンクもあります。

2足目のキッズシューズにしてもいいのかもしれませんね。

箱に入っているのはこんな感じ!

最初から箱に入っているものも登場しています。商品内容は、【2】のものと同じようなのですが、これなら出産祝いとしても◎!!

女の子用のピンクの色も素敵です。タグで、ドラえもん、ドラミちゃんの鈴がついているのもドラえもんコラボならでは。緩衝剤の紙だってドラえもん仕様です。外箱も取っておきたくなる!!

・ベビー キッズ コンバース オールスター ドラえもん CONVERSE BABY ALL STAR N DORAEMON 5940円

ベビー キッズ コンバース チャイルドオールスター ドラえもん |4536円

模様違いのドラえもんの靴は、キッズサイズ。写真はブルーで、15センチからの展開です。1センチ刻みになり、最大20センチまで。定価は6480円ですが、4536円になっている今がねらい目!?

ベビーサイズのドラえもんの靴をプレゼントしたら、お姉ちゃん、お兄ちゃんにはこちらのドラえもんの靴を買ってあげることで、兄弟でリンクコーデもできます。

ベビー キッズ コンバース チャイルドオールスター ドラえもん |4536円

上の商品の色違いです。黄色はドラミちゃん。靴全体にドラミちゃんの絵がぎっしり描かれていて、とてもキュートに見えますね。黄色のコンバースって目をひくので、これを中心にしたコーディネートを考えてみるのもいいのではないでしょうか。

パパやママがコンバース好きなら、子供もコンバース好きに育てるのもきっと素敵!!出産祝いなどで変わったものを贈りたいならコレに決まりです!

こんな記事も読まれています