絵本ナビで探すクセありお正月グッズいろいろがかわいすぎる♡

3,039 views

子どもと一緒に過ごすお正月は、お正月らしいグッズを揃えると気持ちもアガります。

絵本のためし読みができることでも知られる、絵本オンラインショップの絵本ナビでは、クセありのお正月グッズが発売されています。

あの絵本のキャラクターが、お正月仕様になって登場です!



ミッフィー 福だるま ぬいぐるみ S

ディックブルーナ作のミッフィーは、60周年を迎えたことでも有名ですが、そんなミッフィーがなんと「福だるま」に。

肌触りがいいので、思わずぎゅっと抱きしめたくなります。お正月はもちろんですが、出産祝いや結婚祝いにもぴったり。

サイズは20×14×12センチ。2400円+税です。

おさるのジョージ クラシックジョージ 袴

2016年はさる年。今年にぴったりの袴姿のおさるのジョージのぬいぐるみが販売されています。

価格は3500円+税。

ちゃんと座布団の上に正座をしている姿は、きちんとした印象でかわいい!※座布団は付属されません。
正座姿だと23センチ、全身だと30センチの大きさです。さる年生まれの人へのプレゼントにもいかがでしょうか。

だるまちゃん ぬいぐるみS

かこさとしさん作の『てんぐちゃんとだるまちゃん』。お正月に飾りたいのは、その中に登場するだるまちゃんです。
15×18×11センチの大きさで1200円+税です。

笑っているてんぐちゃんの顔を見ると、こちらも顔がほころんでしまうのではないでしょうか。
絵本ナビには、だるまちゃんのお手玉もあり、笑い顔、怒り顔があるので、3つをセットにして飾ってみても素敵そう。絵本から飛び出てきただるまちゃんを家に飾ることができます。

ミッフィー 雪の日 ぬいぐるみS

お正月はもちろん、冬の間のディスプレイに使えそうなのは、『ゆきのひのうさこちゃん』のぬいぐるみ。
帽子、マフラー、手袋としっかり防寒をしたうさこちゃんは、いつもの姿とは違います。

2300円+税の価格なので、誕生日祝いにも使えそうです。

ブルーナ和装ウエディングドール

ミッフィーがペアになったおめでたいウエディングドールは、7800円+税。
お正月飾りとしてはもちろんですが、結婚祝いにも使うことができそうです。

和服姿のミッフィーは珍しいですね。お正月に玄関にディスプレイしても素敵に見えそうです。白無垢姿のうさこちゃんと、同じうさぎの旦那さんも紋付袴を着ています。よく見ると、ミッフィーの刺繍も入っています。

サイズは31×26×12センチです。

こんな記事も読まれています