1歳記念プレゼントに奮発したいGucciベビーアイテムいろいろ

3,485 views

プレゼントにブランドものを贈られて嬉しいのは、きっとママだけじゃないはず。

有名ブランドのGucci(グッチ)にもベビーアイテムがあります。

普段使いにはちょっとお高いものの、クリスマスにならプレゼントしてもいいかな?と思える値段の商品があり、部屋に置いてあるだけでランクアップできそうな商品がたくさん!

奮発して買っちゃおうかなと思えるGucciのベビーアイテムのおすすめをまとめてみました。



ベビースニーカー

イタリアンカラーがかっこいいスニーカーは、ホワイトレザーにイタリアンカラーのレッド、グリーンが施された1足。
サイズは19の125㎜だけなのでファーストシューズとして用意しておいてもいいですね。

歩く日までずっと飾っておきたくなるかわいさで、メイド・イン・イタリーの商品は製品の質のよさも感じます。22680円。出産祝いにおねだりしたり、わが子に買い与えたりしてもいいかもしれませんね。

マイクログッチッシマレザーフォトアルバム

ちょっと奮発したいのが、アルバム。34560円です。

アルバムは、妊娠時のエコー写真をはじめ、0歳~1歳ごろの成長をうつした写真を現像しておいて保存しておきたいもの。
小学校になると、作文を書く機会もあるので、ウェブ上だけでなく現像して保存するアルバムがあると便利で、後から見返した時に役立ちます。

レザーでできたアルバムは表面に「G」の型押しがあり、上品ですね。30シート、60ページの収納量です。
ライトピンクは女の子に、色違いのホワイトは男の子に。レザータグもついています。

2ピースベビーエプロンセット

コットンでできた肌触りのいいベビーエプロンは、まさにおめかし用。食事用としてではなく、よだれが出はじめた5ヶ月~6ヶ月のアイテムに使うのがおすすめです。外出時につけていくと、とてもかわいく感じられそうで、他のママにも褒めてもらえそうですよね。
2枚セットで20520円とちょっとお高い気がするので、ブログやインスタグラム用の「おめかしアイテム」、誕生日やクリスマスなど「イベント用」として買ってあげるのもいいかもしれません。

グッチらしいカラーリングは、派手すぎずおしゃれ。大人とのオソロコーデもできそうですね。

GGパターン コットン ブランケット

ピンクの模様をよく見ると、グッチの「G」マークがかかれているおしゃれなコットンブランケットです。

ブランケットは、家の中では、お昼寝したらかけてあげたり、冷房がきつい時に使ったり、外の日光が強い時にはベビーカーにかけてカーテン代わりにしたりすることもできます。 
思った以上に役立ってくれること間違いなしですよ。

価格は22680円。100%コットンなので、がんがんつかって洗ってもいい思い出になりそう。
毎日使うのならこの値段も価値があると思えるのではないでしょうか。汚れても洗ってずっと使えるので、愛着のある1品になりそうです。

オンライン限定 GG ストライプ トートバッグ

サイズは21センチ×高さ20センチ×マチ10センチのチルドレンズトートバッグ。子ども用とはいっても、グッチのバッグですから品質は信頼できますね。

グッチのモノグラム柄にボーダー柄が組み合わさっていて、ちょっとポップな印象です。

48600円の価格も、他のグッチのブランドバッグよりかはお手頃で、ママと子どもで兼用にしたとしても人気で取り合いになってしまうかもしれませんね。

子どもにはじめて与えるファーストグッチとしておすすめのほか、帰省をする時などの旅行用として持たせたりしても素敵かも。 ブルーのボーダー部がピンクになった色ちがいもあります。

インターネットからも購入できるので、育児中で外に買いにいけないママにも買うことができます。

自分へのごほうびに、クリスマスプレゼントに、奮発して買ってみると子育てがちょっと楽しくなるかもしれませんよ。

こんな記事も読まれています