新生児に人気のベビー服ブランドって?

3,709 views

もうすぐ生まれてくる新生児に!今人気のベビー服を着せてみませんか?
出産お祝いどこのベビー服にしようかな?って悩んでいた方も必見!
今人気の新生児のベビー服のブランドをご紹介します。
やはり新生児に着せるものは流行りだけでなく素材にもこだわりたいところですよね。



ファミリア

日本の老舗ブランドで定番中の定番です。
良質な素材と縫製も丁寧なので新生児には安心して着せられるベビー服です。
もらったら嫌な気分になることはない間違いないブランドかと思います。
お値段は結構しますが洗濯してもよれたりほつれたり伸びたりしないところはさすがです!!

カーターズ

男女ともに人気のブランドです。
動物をモチーフにしたかわいいデザインが人気の理由です。
小さい間しか動物に変身できる洋服はきてくれないので新生児からかわいらしい動物に変身させちゃいましょう!!
アメリカのブランドです。

アンナニコラ

パリ生まれのベビー服ブランドです。
清楚でオシャレ!パリ生まれと聞いただけでわくわくしちゃいます。
ナチュラルに、シンプルに、きれいにベビー服を楽しめるかと思います。
男の子女の子どちらもおしゃれが新生児からできます。

グラグラ

カラフルポップ!好き嫌いははっきりしてしまいそうですが、元気いっぱいカラフルに着こなせます。
どこかなつかしいにおいがするキャラクターたちに囲まれるブランド。
雑貨も豊富にそろっているのでママの小物までお揃いでコーディネートが楽しめるかと思います。

まとめ

昔からある老舗ブランドから海外のポップなものまで今は幅広く人気があるようです。
その日行く場所によって新生児服をコーディネートする方も多く、健診などで病院に行く際は老舗ブランドでキメて普段は少し手に入れやすいお値段のブランド服を着せてなど使いわける方も多いようです。
新生児はやはり着心地、肌触り良いものを選んであげたいものです。赤ちゃん思いのブランドが人気のようですね。

こんな記事も読まれています