カジュアル定番agnes b.のキッズラインがかわいすぎた♡奮発したい!【おすすめ5選】

3,094 views

agnes b.(アニエスベー)というと、ボーダーのTシャツが定番アイテム。ママ世代だと、学生時代に着ていて「懐かしい」と思う人もいるかもしれません。

このagnes b.、実はキッズラインもあり、ママになっても持つことができるアイテムもたくさん♡しかも、かなりかわいく、親子でオソロコーデをすることだってできるんです。

誕生日や記念日に買うほか、ちょっとしたおでかけ着にも使えそうなカジュアル服。いつもはファストファッションのママも、ちょっと奮発したいですね♡



S073 L GREN |9504円

思わずかわいい!と思ってしまいそうなオールインワンは、1万円予算の出産祝いにぴったり。

おきがえしやすいように、肩のスナップがついています。1枚で着ることができるのに、ボーダーのズボンをはいているかのようなデザインで、大人っぽいモノトーンコーデが完成に。マリンテイストもある1枚です。

GK99 G CARNET |5616円

妊娠中から使う母子手帳。どうせなら、お気に入りのデザインの母子手帳ケースを買って使いたいもの。

大きめサイズなので、検診の時のエコー写真やパスポート、通帳も入れることができます。必要なものをまとめて収納して。黒地に白いドットがとてもかわいくて、大人っぽいです。

GF50 MOTHER'S BAG |21600円

これ1つあれば、全てカバーできそうなマザーズバッグ。リバーシブルで使うことができます。ベビーカーにつけるためのストラップ、ショルダーストラップつき。バッグインバッグにおむつがえのマットも入っています。

黒系のシンプルデザインは、大人ママにも納得デザイン。ナイロン製なので軽く、持っていてもストレスを感じにくいです。

GM60 E MINI SAC A DOS |7776円

親子コーデができるリュックは、大きさの違い星がとてもかわいくてキュート。写真は、ミニサイズで、大人用の通常サイズもあります。ピクニックに行ったり、遠足に行ったりしてもちょうどいいサイズ。外ポケットもついています。

SZ87 L ROBE |8424円

1枚でノースリーブワンピースとして着ることができるアイテムは、Aラインですとんと着ることができるアイテム。

夏らしい海辺のイラストです。裾部分が青く色が切り替わっているのも素敵すぎる!カーデをはおって、リゾートでは1枚で、と様々なシーンで活躍しそうです。

かわいいアイテムが揃っていて、つい奮発したくなるアイテムが勢ぞろい。じいじ、ばあばに買ってもらう洋服としても◎。

洋服はファストファッションでも、バッグや母子手帳ケースなどはブランドで、という人もいるはず。オフィスにも通用しそうなきちんと感のあるグッズは「これいいかも!」と思ってもらえそうです。

こんな記事も読まれています