育ちのいい子みたい♡トミーヒルフィガー公式通販で選ぶキュートアイテム【おすすめ5選】

2,700 views

子供にファストファッションを着せているママも、おでかけ時にはキュートなアイテムを着せたくなるもの。

そんな時におすすめなブランドが、トミーヒルフィガー。ちょっとスポーティーなアイテムは、ポロラルフローレンが好きなママにぴったり。お値段はちょっと高いものの、誕生日や記念日の洋服として活躍すること間違いなしです。

公式通販サイトもあるトミーヒルフィガー。かわいい洋服を選んでみませんか?



FIELD FLOWER BABY DRESS SLVLS |7020円

かわいい花柄のドレスです。ブルーのコットン地がとてもかわいく、Aラインは子供にぴったり。夏は1枚でカーディガンを羽織って、寒い時は半袖や長袖のTシャツと重ね着しても。

ふんわりしたスカートは、大きめサイズを着てもドレス風に見えてキュートになること間違いなし。

70、80サイズがあります。

BADGE COLORBLOCK BABY BOY SHOR |5940円

スポーティーなポロシャツ風のオールインワン。襟がついているので、ハーフバースデイや1歳の誕生日に着てもきちんと感アップ。オールインワンですが、上から半ズボンをはくコーデだってできます。斜めの切り替えがとてもかっこよく、大人っぽい印象に。

6000円ほどの金額なので、出産祝いに使えるほか、誕生日祝いとしてもらうこともできそうです。

COLORBLOCK BABY BOY POLO |4860円

レッド、ネイビーの色を使ったポロシャツです。モダンな雰囲気で、とても大人っぽい印象。ワッペンや腕のナンバリング、トミーヒルフィガーのマークの刺繍がとてもかっこいいです。

ジーンズに合わせて、チノパンに合わせて。どちらのコーデにも難なくハマりそうな1枚。

70、80サイズです。

RUGBY BABY DRESS |7020円

スポーツテイストを取り入れた女の子用ワンピースも、文句なしにかわいいアイテム。ラグビーポロのような2色使いのボーダーも、白×ペールピンクだとこんなに上品になります。Aラインでふんわりしたスカートライン、襟のちょっとしたレースも女の子らしさを際立たせてくれます。

アイロンのいらないポロシャツっぽい素材なのも◎。たくさんコーデに登場させて、どんどん着回ししたいですね。

BOAT BABY BOY REV BUCKET |3780円

毎日登場してもOKな帽子こそ、ちょっといいものを買いたいところ。トミーヒルフィガーの帽子は、マークがさりげなく刺繍されています。

コットン地なので、汗をしっかりかいたらお洗濯も可。ヨットやいかりマークの刺繍もキュートで、つば部分のパイピングもしっかり。夏に使いたいアイテムです。

キュートなアイテムが多いトミーヒルフィガー。アイロンいらずのポロシャツ素材が多く、長く愛用できそうな上、活躍しそうなアイテムがたくさん。公式通販もあるのでチェックしたいですね♡

こんな記事も読まれています