機能性に優れたおしゃれ可愛いベビーカー4選【最新版】

4,346 views

最新の可愛くて機能的なベビーカーを集めました。

大切な赤ちゃんのためにもしっかり選んでおきたいですよね。



シティカーゴ

新発想!ベビーカーに買い物カゴがそのまま積める!
大収納BOX&カーゴデッキで、「ベビーカーの荷物問題」、スッキリ解決!様々なシーンに合わせて、便利に使えるから嬉しい♪家族のお買い物がもっと快適に!

シングルベビーカー YO!

コンパクト設計のボディーは、強度・汎用性に優れたアルミ構造材を使用。軽量化を実現しました。操作性を追求したスーパーグリップ。収納力のある大容量バスケットは、パパ・ママに満足頂けること間違いなしです。

無段階調節のリクライニングはお好きな位置で固定することができます。幅広のシートと背もたれを完全にリクライニングさせれば、新生児の赤ちゃんにとって快適なベッドになり、お子様の成長に合わせ楽な姿勢で座って頂けお気に入りの状態を保てます。

前輪は急な旋回でもスイスイと動きロックも可能です。「2-ペダルブレーキシステム」により、右左のペダルからブレーキをかけることができます。つぶれや穴あき防止効果があるEVAフォームタイヤを採用。タイヤのお手入れは、簡単に取り外しが出来、丸洗い出来ますのでいつでも綺麗にお使い頂けます。また、家具用艶出し剤などで一拭きして頂くことで長持ちします。

オートロックシステムは保管中や電車や車での移動時に閉じた時でも、急な開閉を防ぎます。

Quinny MOODD (クイニームード)

フルフラットで新生児から対応!
新生児から安心して使えます。

クラムシェル型のシートユニットは、前向き後ろ向きに切替可能。
どちらの向きにしてもリクライニングはセットできます。

折りたたみロックを解除すれば、自動的にシートが立ち上がる「オートスタンディング機能付き」でラクラクです!

コンビ ホワイトレーベル ディアクラッセ オート4キャス エッグショック FD-700

赤ちゃんにとって、おでかけは振動との戦い。大人よりも振動の影響を受けやすい赤ちゃんのために、「空気で守る」最新の振動レスシステムを搭載。

さらに、高さ58cmの「安心ハイシート」や、いつも変わらない押しやすさの「オート4キャス」を搭載したこの一台には、コンビが持つ技術がギュッと凝縮されています。

まとめ

ベビーカー選びは、メーカーもたくさんあって機能もそれぞれちうがったりしてなかなか決められないですよね。
でも、赤ちゃんとお出かけするには必要なベビーカー。

安心で、長く使えるような、お母さんやお父さんの気持ちに合ったベビーカーを見つけられたらいいですね。

こんな記事も読まれています