おすすめママネイル5選!ママだってネイルしてもいいじゃない!

4,474 views

出産してから爪は伸ばせないし、ネイルもめっきり…なんてママにおすすめネイルをご紹介!

派手にはできないけど、お手入れするだけで全然変わるんですよ!

諦めないで!

シンプルで清潔感のあるデザインでおしゃれママにレベルアップ!



クリアネイル

シンプル中のシンプルですが、手入れの行き届いた清潔感のあるクリアネイル。
クリアでもツヤ感はしっかりでるので、光に当たるとキラキラ光って見えますね。
とても手先がキレイに見えてとても好印象です。

薄ピンク

薄ピンクで上品ネイルがいかが?
やっぱりママの定番カラーは薄ピンクですね。
ワンカラーとはいえ、マニキュアはNGですよ。
剥がれる可能性が高いので衛生的によくないですね。
子育て中はきちんとジェルネイルをしましょう!

ヌーディーベージュ

ベージュはママならず接客業など派手な色を控えなければいけない女性にとても人気のカラーです。
指先もとてもきれいにみえて、長さも感じることのできる色。
年齢や肌の色問わず、似合うというのも人気の秘訣ですね。
ベージュといっても色々な色があるので、自分のお気に入りの色を選んでみては?

逆フレンチ

フレンチってちょっと派手なイメージじゃないですか?
とても手先が協調されるデザイン。
でも逆フレンチって案外大人しい印象なんです。
ヌーディーカラーの落ち着いた色で逆フレンチなんてとても素敵!
ちょっとした結婚式やパーティーの身だしなみに是非お勧めです!

ラメ

パールやストーンはちょっと…ゴツゴツしてしまって子育て中には不向きですよね。
でもラメなら大丈夫!
表面がゴツゴツすることもないし、ストーンのように取れてしまう心配もない!
グラデーションにしても可愛いし、逆フレンチの境目にラインなんてひいてみてもGOOD!
是非この夏試してみて!!

こんな記事も読まれています