Amazonで買える水筒いろいろ。幼稚園への準備にも♡

4,013 views

おでかけが増えてくると、子供用の水筒を買おうかと迷うもの。

ただ、どんな水筒が売っているのかさっぱりわからないママも多いはず。

子供と一緒だとお買い物に行っても、ゆっくり品定めもできなかったりするのも事実です。

そんな時は家で楽に購入できるAmazonを利用しちゃいましょう。

Amazonで買える子供用のかわいい水筒を紹介します!



CALDO-Colors

ドウシシャ CALDO-Colors ( カルドカラーズ )は、キャラクターものがそこまで好きじゃないママにもおすすめできる水筒。

パンダの水筒は、コップ飲みでも直飲みもできる2WAYなのが嬉しい。

参考価格は2550円ですがアマゾンなら1500円弱で買えるのも◎。定価よりも安く買えます♡

青のシロクマ、ブラウンのキリンもかわいくて迷っちゃいそうです。

THERMOS ミッフィー

THERMOSのミッフィーも2WAYボトル。コップでも直飲みでもできるのはありがたいところです。

ミッフィーのカラーであるオレンジ色は、他の子の水筒と混ざっても目立ちます。

衝撃を和らげるポーチ、サーモスの真空断熱の技術なのに2000円台なのは嬉しい!

容量も600ml以上入るので、小学校になるまで使えそうです。

サーモマグ アニマルボトル

サーモマグのアニマルボトルは、他の人とかぶりたくない人におすすめ。

個性的な動物のマグで、愛らしい笑顔でいつでも持ち歩きたくなってしまいます。

水筒の口の部分をあけるとストローが出てきます。

写真のシロクマのほか、ブタ、クマ、トリ、ペンギン、ワニ、ひよこ、クロネコ、カエルと色々な動物がいます。

誰もがかわいくて愛嬌がある顔をしていますよ♡

helios(ヘリオス)エレガンス

親と一緒に使うことができそうな水筒が、helios(ヘリオス)。

ドイツの魔法瓶メーカーで、量は500ml入ります。1色のシンプルなデザインはピクニックに持っていくのにもぴったり。

発色のいいレッドやネイビー、ホワイト蛍光緑のようなキウイの色があります。

くまのがっこう 食洗機対応ワンタッチボトル

ジャッキーのイラストがかわいい、くまのがっこうの水筒は食洗機対応。2000円弱の価格も魅力的です。

くまのジャッキーがうさぎさんを背負っている姿は、ママもかわいいと思ってしまうもの♡

直飲みタイプで、口は広いので氷を入れたりもOK。480mlの容量で、はじめての水筒にもお手頃サイズ。

ワンタッチで開くので、子どもでも簡単に開閉ができそうです。

こんな記事も読まれています