ビーンスターク・スノーの商品5選。ママにも赤ちゃんにも優しい!

2,518 views

子どもたちが健やかに育つことを願って生み出された、乳幼児の為のトータルブランド、ビーンスターク・スノー。赤ちゃんだけでなく、ママにとっても嬉しい商品がたくさん。そんな、ビーンスターク・スノーのオススメ商品を5つご紹介します。



すこやかM1(ミルク)

私が出産した産院でオススメしていたミルクがこちらの物でした。
半世紀以上に渡り母乳を研究してきたビーンスターク・スノー。その研究成果を生かして母乳に含まれる成分を配合しています。そのため、母乳が足りないときや、事情により与えられないとき、母乳の代わりとして赤ちゃんに与えるのにオススメなミルクです。甘すぎず、母乳に近いため、再び母乳を与えるときに、すんなりと母乳に戻ってくれるのです。

大缶に入ったものと、スティックタイプのものがあります。使い切れなかったものは、離乳食に使ったり活用することが出来ます。

ベビーフード

7ヶ月~12ヶ月頃のお子様にオススメのベビーフードです。
種類が豊富でお値打ちなのでよく利用させていただいていました。うちの子は卵アレルギーだったので、卵が入っていない物しか食べられなかったのですが、卵を使っていない製品も多くて助かりました。
しらすと野菜のおかゆ、完熟トマトとツナのリゾットなど、大人が食べてもおいしそうな物ばかりで、子どもも喜んで食べてくれました。

ベビーフードの他にも、麦茶や野菜スープ、お出汁などもあり忙しいママには助かる商品がたくさんあります。

毎日葉酸+鉄これ1粒

ママ向けのサプリメントです。妊娠準備期・妊娠期に特にオススメ。
妊娠中、特に妊娠初期は、葉酸を一日400μg摂取するといいと言われています。葉酸はほうれん草などによく含まれるのですが、なかなか食材だけで摂取するのは難しいため、このサプリで葉酸を補うといいです。

タブレット型になっており、スッキリとしたレモン味なのでつわりのときでも食べやすいです。かんでもなめても召し上がれます。
1日1粒、2ヶ月分入ってお得です。

母乳にいいもの 赤ちゃんに届くDHA

母乳で育てるお母さんのために作られたDHAサプリです。
母乳に含まれるDHAは、お母さんの日頃の食生活が非常に影響してきます。青魚に多く含まれるDHAですが、こちらも食材だけで摂取しようと思うと結構大変です。そこでこのサプリをオススメします。私も授乳時期に飲んでいました。
母乳授乳中の食事にプラスするだけでDHAが摂れるので手軽でいいですね。

薬用ボディソープf

ビーンスターク・スノーが取り扱っている商品は食べ物だけではありません。
ボディソープやヘアシャンプーなどの日用品もあります。

刺激に敏感な赤ちゃんのために、低刺激性になっており、安心して使うことができます。こちらも産院オススメの商品でした。
泡で出てくるため、片手で使うことが出来て、特に沐浴のときは助かりました。
今でも我が家ではボディソープにシャンプーを使っています。詰替えもあって良心的です。

☆おまけ☆
ビーンスタークのメンバーズクラブ、まめコミと言うものがあります。
会員登録すると、お得で便利な特典がたくさん受けられます。ビーンスタークの対象商品についているシリアルナンバーを登録することで、会員のランクがアップしていき、ランクに応じて、まめコミショップでのお買い物時に割引を受けることが出来ます。
また、ランクがアップするごとにプレゼントがもらえるのも嬉しいです。商品を購入される方はぜひ登録してみてください。

こんな記事も読まれています