かわいすぎる♡MARLMARL(マールマール)で選ぶおめかしベビーグッズ

4,806 views

MARLMARL(マールマール)」というブランドを知っていますか?

今、注目されているベビーブランドで丸い形のよだれかけが人気商品です。

日常使いというよりかはおでかけする時につけていきたいベビーグッズを扱うブランドで、とにかくかわいすぎる♡

そのかわいさにママがファンになってしまうこともあるとか。

このMARLMARLのベビーグッズのおすすめを一緒に見ていきましょう!



Bib

MARLMARLのBibは、まあるい形。よだれの多い赤ちゃんでもしっかりカバーできる大きめサイズです。

生地、縫製が日本製でものづくりのこだわりが感じられます。

organicのシリーズは3200円+税と決して安くはありません。でも、おでかけ時につけていきたくなるような「おめかしスタイル」。

つけるとフリンジが首元をはなやかにしてくれます。

+324円で刺繍サービスも行っています。

Apron

まるでドレスみたいなこれは、エプロン。

食事エプロンです。首の後ろで大きめリボンを結んだら、おめかししているよう。

おしゃれな女の子もきっと喜んでくれるエプロンです。

撥水性のある生地で、ベビー(80~90センチ)、キッズ(100~110センチ)の2サイズがあります。

写真は”bouquet”のslashstripe。ベビーは4200円+税、キッズは4700円+税です。

garson

女の子向けの商品だけではありません。garson(ギャルソン)は男の子用の食事エプロン。

このお食事エプロンは、レストランのギャルソンのイメージ。重ね着をしているかのようなデザインで大人っぽいのが特徴です。

誕生祝いやクリスマスなどのイベントに着ていっても注目を浴びること間違いなしのデザイン。

誕生日祝いとして贈ってあげても喜ばれそうです。

ベビーは3700円+税、キッズは4200円+税です。

bloomer

鮮やかなbloomerは、MARLMARLが作るとロマンティック♡

通気性がいいガーゼの生地は、赤ちゃんの肌にもぴったりです。

軽くて涼しいので夏場にもおすすめ。ベビーはもちろん、大きくなった時のワンピースの下に履くインナーパンツとしても使えます。

写真はlotusblue。1枚3500円+税です。

disney gift

MARLMARLがディズニーとコラボした”disney”は、ホワイトのスタイにミニーの手がつけられたものとミニーのマスコットのセット。

スタイをつけることで、後ろからミニーに抱きしめられているように見えます。

ディズニー好きの人の出産祝いにどうぞ♡

価格は8000円+税です。

男の子用にはミッキーもあります。

 

いかがでしたか?

とにかくかわいいMARLMARLのご購入はこちらからどうぞ♪

こんな記事も読まれています