可愛いキッズエプロンで母娘一緒にお料理を楽しもう!

4,456 views

女の子はおままごとが大好き!

ちょっと大きくなると、ママのお手伝いをしたくてキッチンに立ちたがる子も増えてきます。

とびっきりキュートなキッズエプロンで、母娘一緒にお料理を楽しんでみませんか?

親子おそろいで着けられるエプロンもありますよ。

まるでドレスみたい!?な可愛いおすすめエプロンをご紹介します。



ジェシースティール

ジェシースティールは女性らしいキュートなデザインで大人気のブランド。
ちょっぴりレトロな雰囲気が独特の魅力をかもし出しています。
アメリカのドラマで使用されて以来、全米でセレブを中心に大人気になりました。

キッズサイズのエプロンは、大人用と同じくとってもレトロでどこか上品。
ちょっぴりお姉さんに見えるデザインですね。
大人用と同じデザインが揃っているので、母娘おそろいで購入できます。

アイラブ・エプロン

アイラブ・エプロンはスペイン発のエプロンブランド。
製品はすべてスペイン国内の自社工場で作られています。

ヨーロッパならではの洗練されたデザインは、エプロンというよりもはやドレス!?
優雅なフレアやレース使いがとっても愛らしい仕上がりになっています。
着心地はもちろん、素材にもこだわっています。
シワになりにくく乾きやすい素材なので、扱いやすいのが魅力です。

シエラローズ

シエラローズはオーストラリアで誕生したエプロンブランドです。
ポップでレトロなデザインとビビッドなカラーリングが特徴です。
遊び心がいっぱいで、着ていて楽しくなるようなデザインです。
母娘おそろいで楽しめるよう、大人用とキッズ用が同デザインで多数用意されています。

また、アレルギーに悩む人でも安心して身につけられるよう、素材は良質な綿100%。
敏感肌のお子さんでも安心ですね。

Destiny Rose

Destiny Roseもキュートなエプロンを販売しています。
キュートなバラのモチーフに、ドットかストライプがプラスされたデザイン。
たっぷりのドレープが優雅でキュート!
大人用も販売されています。

Destiny Roseはエプロンだけでなく、通園・通学グッズも販売しています。
持ち物をDestiny Roseで揃えるのも素敵ですね。

ディズニープリンセスエプロン

ディズニーが大好きな女の子には、ディズニープリンセスのエプロンがおすすめ!
キッズサイズながら細部まで凝ったデザインでとってもキュートです。

首と腰の部分がゴム製になっているので、小さな子でも一人で着脱できます。
ポリエステル製のため汚れにくく、シワになりにくいのも嬉しいですね。
ドレスのようなエプロンで楽しくお手伝いができるので、子どもも大満足です。

こんな記事も読まれています