妊娠線クリームおすすめ5選。妊娠したら気になる妊娠線。

1,970 views

お腹が大きくなるにつれて、気になる妊娠線!初めが肝心です。妊娠線を作らないためにも予防しましょう。どんな妊娠線クリームがあるのかまとめてみました。妊娠中の方必見です!是非参考にしてみて下さいね。

CLARINS

様々な肌体質に対応し、潤いと柔軟性、弾力ある肌を保ってくれます。夏でもべたずかず伸びが良いのでさらっと付けやすいです。お腹以外にも気になる太もも、二の腕、お尻などのマッサージにも効果的。妊娠後でも使えるのでお得です。ボディはもちろん、フェイススキンケア、メイクアップ商品、メンズ商品のラインナップがあるのでまとめ買いもオススメです。

WELEDA

1921年に誕生したブランドで歴史が古く雑誌や広告で取り上げられる有名なブランドです。ベビー&ママケア商品は助産師と協同開発しているからこそ安心して使えるオイルです。オーガニック成分を使用し、香料はエッセンシャルオイルなので匂いがきつくなく使い続ける事ができます。保湿ケアやマッサージに効果があるオイルです。産後にも様々な箇所に使えるのもいいですね!クリーム以外にもローションやクリームのスキンケア商品、シャンプーやバスミルクなどの幅広いラインナップもオススメです。

Mama&Kids

助産師と先輩ママ協同で誕生したクリームです。無香料、無着色、低刺激なので妊娠中から使う事ができます。マッサージしなくてもよく伸び潤いと柔軟性があります。産後は赤ちゃんにも使う事ができるので無駄なく最後まで使えますよ!その他にも様々な商品もあるので要チェックです。また、お得用サイズも発売されているため、よりリーズナブルで大容量入っているため経済的です。

CALINESSE

2児のママである美容皮膚科医が作ったボディクリームです。コラーゲンを再構築する「シラノール誘導体」が配合されていてよく伸び高い保湿力があります。ビタミンC誘導体、コラーゲン、プエラリアミリフィカなどの美容有効成分もバランスよく配合し保湿高価や美容高価を実感でき使い続ける事で更なる効果が出てきます。クリームは短時間でお手入れができ、良く伸びるのでめんどくさがりな方にぴったり。オイルが好きな方はオイルもありますよ!オイルにはオーガニック精油10種のブレンドで程よい香りが癒しとリラックス効果を与えてくれます。

organic Madonna

研究開発に10年以上かけ、オーガニック成分95%配合した植物原料を使用しています。日本人の肌にあわせて作られた18年のロングセラー商品でたくさんの方が使用しています。マッサージ不要で全身に使う事ができます。オーガニック商品なので安心して使用する事ができ、産後は赤ちゃんにも使う事ができます。フローラル系の香りで癒される事間違いなし。ベビー用の商品ラインナップもあるので、あわせて使うといいでしょう。オイル、クリーム、ジェルタイプがあるので、自分の好みでスキンケアを選ぶ事のできるのもポイントです。

こんな記事も読まれています