赤ちゃんにも安心のオーガニック商品まとめ

2,110 views

赤ちゃんの肌はデリケートで繊細です。そんな肌に優しいオーガニック商品はどのようなものがあるかまとめてみました。mamaだからこそ、赤ちゃんの繊細で綺麗な肌を守ってあげてくださいね。是非参考にしてみて!



erbaorganic

100%天然由来成分を使用したスキンケア商品ラインナップがあります。赤ちゃんの肌はデリケートで乾燥しやすいため、洗う、潤すの専用キッド。ウォッシュで泡立ててママの手で優しく洗い、ローションでなじませる事により、潤いと保湿に効果があります。また、単品商品も豊富にあるので必要な商品を購入する事もできます。雑誌などにも多く取り上げられているブランドでパッケージもかわいいのでプレゼントにも最適です。大人が使えるシリーズもあるのでmamaさんは妊娠中も使えますよ!

WELEDA

1921年創業したブランドで自然医薬品メーカーとして人気です。ベビー製品は助産師と協同開発したからこそ、赤ちゃんの肌に優しく安心な製品です。カレンドラというキク科の植物を使用し、保湿・保護・肌あれ防止効果に優れている特徴もあります。合成保存料、着色料、合成香料、鉱物油を一切使用していないのでデリケートで薄い皮膚の赤ちゃんに優しく守ってくれます。日本でも取り扱い店舗を拡大中なのでゲットしてみて!赤ちゃんのみならず、妊婦、家族で使える商品が多数あるのも嬉しいですね。

ALOBABY

ALOBABYのプロデューサーは1児のママとして子供を育てる方が作ったスキンケアです。開発から生産まで国産にこだわった商品は必見です。赤ちゃんの肌を守る、ローション、オイル、などが発売されています。マッサージオイル専用のオイルも発売されており、潤いを与え、マッサージする事で赤ちゃんとのスキンシップも楽しめますよ。また、お出かけの機会が増えてきた子供に使用できる、紫外線から守るUVクリームや虫除けスプレーなども発売されているので、あわせて使えます。アウトドアーでも安心して出掛ける事ができ、子供の肌を守る事ができます。

Mama&Kids

皮膚科専門医の協力を得て開発され、デリケートで繊細な赤ちゃんの肌にぴったりの商品が多数あります。赤ちゃんのみならず大人も使う事ができるため家族で使う事ができますよ!ベビー商品には植物由来の弱酸性を用いているため、低刺激で目や口に万が一入っても大丈夫なように商品作りされています。商品はお徳用も発売されているので、よりリーズナブルでお得にゲットできるので愛用している方には必見です。

MARTINA

100%天然な植物を使用したオーガニック商品で幅広いラインナップが特徴です。赤ちゃんはもちろん大人も多く愛用しているブランドです。赤ちゃんの保湿はもちろん、抗菌・殺菌・抗酸化作用もあり安心して使う事ができますよ!オイルはカレンドラをヒマワリ油に浸し、太陽光に当ててエキスを浸出させる伝統的な製法で作られ赤ちゃんの肌によくなじみ潤いが増します。クリームは良く伸びお手入れも簡単で肌によく馴染みます。

こんな記事も読まれています