百均商品で部屋をちょっと便利&オシャレにしませんか♡

3,627 views

毎日を過ごすお部屋を、百円均一で買える商品を使ってちょっと手間を加えるだけで、いつものお部屋がちょっと便

利に、ちょっとオシャレにすることができます。

少しの変化で気分も変わるので、手軽にお部屋をアレンジしてみませんか。



ワイヤーバスケット

ワイヤーバスケットを壁に取り付けるでけで、メッシュラックに早変わりします。
入れたいものや、付けたい場所に合わせてサイズを選べるのでお部屋に合った自分好みのメッシュラックが出来ますよ♪

黒板

ちょっとした覚え書きや、子供へのメッセージを黒板に書き記すというのもおしゃれですよね。
百円均一で買える黒板に、同じく百円均一で買える木片や木製棚を貼りつけたり、マキシングテープを貼りつけるだけでも可愛く仕上がります。
実用的だけど、オシャレに遊び心があるインテリアに仕上がります♪

フック+バケツ

百円均一には様々な種類のフックが売っているので、好みのフックと好みのバケツを購入すれば自分好みの小物収納が完成します。

位置も選べるので、小さいお子さんがおられる場合などは、子供の届かない位置に取り付けたり、子供の勉強机の上の壁に取り付けるとペン立てなどを卓上に置く必要が無くなるので、机も広く使えるのでおススメです。

カワイイ画鋲でオシャレに♪

子供さんがおられる場合などは、幼稚園や学校のお便りが多くなると思います。
そんな時に、百円均一で売っているコルクボードと画鋲で貼りつければ、お便りも可愛くまとめられますよ♪
コルクボードもサイズが色々ありますし、画鋲も色々な種類があるので好みの物を選べば気分も上がります♪

ウォールボックス

こちらも様々な種類があるウォールボックス。
壁に取り付けるだけで、お部屋のオシャレ度がグッと上がります。
ちょっとした小物を入れたり、ボックスの中にフックをつけて鍵かけにしたり、写真を貼って写真たて風にしてみたり色々なアレンジができます。

いかがでしたか。お金をあまりかけずに、自分の好みの物を選んで自分で作るという楽しみもありますし、自分の好きなものに囲まれて生活するというのはとても気分がいいので、色々な百円均一で自分好みの物を探して自分好みの部屋にアレンジしてみてください♪

こんな記事も読まれています



シェア