Francfranc×ディズニーで♡さりげないアイテムに注目【大人カップルにおすすめ】

3,291 views

インテリアショップとして有名なFrancfranc(フランフラン)。ディズニーとのコラボアイテムがあることを知っていましたか?

インテリアにワンポイント、キャラクターアイテムを入れるとおしゃれに見え、しかも、SNS映えも抜群に。しかも、Francfrancのアイテムは、ちょっとだけディズニーで、言われないとわからないくらいのキャラクターアイテムも。

これなら、彼もディズニーアイテムデビューできる♡カップルのラブ度をあげてくれそうな、そんなアイテムを集めてみました!



タンブラー B  |1728円

Disneyのグラスは卵型のかわいい大きさ。ディズニーが楽器を演奏して、旅行に出かける様子を描いています。モノトーン柄、文字もゴールドなので、とても大人っぽい印象。

2個セットで1728円なので、1個あたりは1000円以下。ペアマグ、ペアグラスはカップルの憧れ。セットで買って、お互い使うのもいいですし、同棲しているカップルならおうちに用意して、ビールやジュースを飲むときに使っても♡

絵が違うバージョンもあるので、好きなデザインを選んでみましょう!

ミッキーカップカバースイート |972円

ミッキーの表情がすごくかわいくて、癒されてしまうカップカバー。面白いのは、ミッキーの鼻部分が立体的になっていて、つまむことができること。

マグカップに入れた温かいお茶の上からフタをして使うことができます。違う模様もほか2種類ありますよ。1000円予算のプチプレゼントにもおすすめです。

レース コースター ブラック |324円

2016年の春新作がこちら。一見すると、ディズニーモチーフとはわからないくらいのさりげなさ。115×115mmのサイズのコースターの中心には、ミッキーのデザインが「隠れて」います。塩化ビニルなので水滴もしっかりキャッチしてくれる優れもの。

ワンコイン以下で買えるので、プレゼントにも使うことができそうですよね。

メラミン セパレートプレート アイボリー |822円

ミッキーマウスをモチーフにしたプレートです。

シルエットがミッキーで、すごくさりげないですよね。白いお皿なので、何にでも合いそうなのも◎。真ん中のプレートにはハンバーグやステーキなどメインを乗せて、耳にはおかずを乗せても、デザートを乗せても。1枚1000円以下なので、これでお子様ランチプレートっぽく遊んでごはんを出してもいいですね。スタッキングもできます。

写真のアイボリーのほか、パステルピンクやグリーン、レッドなど色違いもあります。

ヘアゴム ゴールド |1296円

ヘアゴムにもミッキー登場!シルエットモチーフで、合金のプレートはシンプル。大人の女性でも、これならさりげなくつけられますね。子育て中ママは、腕にゴムをつけておいて、子どもをあやす時に髪の毛をまとめても。

合金のプレートは高級感もありますよ。

こんな記事も読まれています