結婚式はあなたが主役!なりきりウエディング♡「魅力溢れるジャスミン編」

5,397 views

ディズニー映画「アラジン」に登場するジャスミンは、妖艶で魅力的なお姫様。

アラジンも彼女の虜になっていましたね♪

そんなジャスミンのように魅力的に着飾って、ゲストの皆を虜にしちゃいましょう♡



星空満点な中、永遠の愛の誓いを・・

満点の星空の下、アラジンとジャスミンが魔法の絨毯に乗って見つめ合うシーンは、何度見てもうっとりしますよね。
そんな演出を結婚式で再現できたら素敵だと思いませんか?
Celestialeというチャペルでは、プラネタリウムによって映し出された星空の中、生演奏を聴きながら夢のような人前式を行うことができます。
一生忘れられない位、素敵な式にしませんか?

ジーニーが飛び出してきそうなテーブルコーディネートを!

映画「アラジン」の世界観を演出するなら、インドのインテリアショップへ!
絨毯、宝箱、砂時計、ランプなど、飾り付けにぴったりなアイテムが大半は揃っちゃいます♪
婚礼料理はインド料理なんてのも良いかも!?

披露宴のドレスは、豪華な刺繍入りドレスはいかが?

ゴールドの刺繍をあしらったドレスなら、ジャスミンの様にどこか神秘的で魅力的な姿に。
又、映画の中でジャスミンは、ゴールドのアクセサリーをいつも身に着けています。
ティアラやイヤリングなどをつけるなら、ゴールドのものを合わせましょう。

真似したい!ジャスミンのヘアメイク♡

意外と簡単にできちゃう、ジャスミンのヘアスタイル。
キャンディヘアとも呼ばれ、最近では海外セレブの間でも人気が高いんです。
ビジュのついたヘアゴムを使えば、もっとゴージャスに見えますよ♪
メイクのポイントは3つ!
眉は太めに描く&アイラインは長めにつり上げて描く&ブラウン系のチークを。
これであなたもジャスミンに・・♡

ブーケの花はジャスミンを・・♡

ジャスミンと同じ名の花、”ジャスミン”には、「可憐」 「愛らしさ」 「素直」 などの花言葉があります。
とても香りが良いので、よく香水などに使われていますね♪
想像以上に緊張する結婚式。
リラックス効果もあるので、きっと役に立つはずです♪
ちなみに、”ジャスミン”の語源はアラビア語の”ヤースミーン”からきているそうですよ。

こんな記事も読まれています