可愛すぎるチェックを取り入れたウエディング!!

5,898 views

ファッションアイテムでは定番のチェックですが、結婚式にはあまり取り入れているのを見たことがありません。

でもチェックを取り入れるだけでポップで可愛い結婚式になっちゃいます!

キュートなイメージの結婚式を挙げたい方必見の真似したくなっちゃうアイディアをご紹介していきます♪



ウエディングドレスの上にチェックシャツを!

ウエディングドレスの上にチェックのシャツを組み合わせるとナチュラルで可愛い雰囲気に大変身です!
ウエディングフォトなどに使うとキュートな写真が撮れちゃいますね。
ふわふわしたドレスとカジュアルなチェックシャツの相性は意外と抜群なんです♪

もちろんチェックのカラードレスなどをセレクトするのも可愛いと思います!!
ドレスにチェック、いかがでしょうか?

新郎のシャツをチェックに!

新婦にばかり目が行きがちですが、新郎のシャツをチェックに変えてみるのもおしゃれですよ!
クリスマスが近いので赤いチェックシャツだと季節感も増しますね。
お色直しでちょっと目立ちたい新郎にオススメのコーディネイトです!
蝶ネクタイもおしゃれですね♪

テーブルコーディネイト!

ナチュラルな雰囲気が可愛いテーブルコーディネイトです!
淡い色あいのテーブルコーディネイトはナチュラルな雰囲気がただよいますね。
テーブルに置かれた花や緑もナチュラルな雰囲気に統一されています。
ゆったりとした時間が過ごせそうな素敵なテーブルコーディネイトですね。

ペーパーアイテム♪

ペーパーアイテムもチェックで揃えればナチュラルで可愛い雰囲気に!
ちょっとシックな雰囲気も取り入れたい時は、深めの青色などちょっとクールな印象にするとシックになりますよ。
色で随分印象が変わりますのでお好みのチェックで作ってみてくださいね♪

チェックのガーランドなど小物使いが素敵!

小物使いが可愛いウエディングです。
ガーデンウエディングでガーランドやハンモックにかけられたブランケットなどがチェックですね。
ウエディングドレスやタキシードにもチェックが主張しすぎずポイント使いで取り入れられています。
素敵な写真が撮れそうな会場作りは真似したいところばかりです!

いかがだったでしょうか?
ウエディングも最近はナチュラルなテイストが流行っていますし、枠にとらわれないオリジナリティ溢れるウエディングが楽しめる傾向になってきています。
オリジナリティ溢れる結婚式を楽しみたい方は是非取り入れてみるのも楽しいですよ!
ガーデンウエディングなどに憧れる人に取り入れやすいオススメのアイテムなので是非参考にしてみてください♪
チェックを使ったウエディング、素敵な結婚式になること間違いなしです!

こんな記事も読まれています