結婚したらへそくりが欲しい女性に♪ ポイントサイトで月に10000円を稼ごう!

538 views

結婚したり、出産したりしたら、家計を預かる主婦としては”へそくり”が欲しくなるものです。でも、妊娠~産後は忙しい割に、ベビーグッズの出費があったりして本当に大変!

そして、赤ちゃんを育てていると、外に働きに出るのも大変です。

そんな時に利用できるのが、ポイントサイト。使い方次第では、月に10000円稼ぐことも可能です。私自身もしているポイントサイトの攻略法をこっそり教えます。

おすすめサイト① モッピー

「モッピー」は、ショッピング、アンケート・ゲーム・口コミ、ブログやSNSで貯めることができるポイントサイト。チラシを見る、動画CMを見てポイントもあるので、毎日ログインしてポイント加算するとコツコツ貯めることができます。

・毎日のガチャでポイントがもらえる
・会員登録数が500万人以上
・注文住宅の資料請求、保険相談などでもポイント加算

ポイントアップしている「タイムセール」は、いつもよりも多くのポイントがもらえます。

あなたも「モッピー」に登録して、お小遣いを稼ぎませんか?

おすすめサイト② ポイントハンター

1ポイント1円の換金ができるポイントハンター

・毎日のウェブ検索で1ポイント
・無料ゲームやアンケートモニター、資料請求でポイントがたまる 
・クレジットカード作成でもポイントがもらえる

口座開設でもポイントが貯まり、楽天銀行の口座、ジャパンネット銀行の口座開設でもポイントがもらえるので、作成していない人はそれからはじめるのもいいかもしれません。ポイントハンターSUGOROKUで高ポイント獲得もできるかも。

あなたも「ポイントハンター」に登録して、お小遣いを稼ぎませんか?



おすすめサイト③ ハピタス

独自の書店を持つ「ハピタス」。ネットショッピングが大好きな人におすすめです。

・CM視聴、アンケート回答でポイントをゲットしてゴールド会員ランクでお買い物をするのがコツ
・1ポイント1円の還元率
・書店は楽天ブックス、honto、ハピタス堂書店、ネットオフ、楽天Kobo電子書籍ストアがある
・換金手数料が無料なのもメリット

「ポイントタウン」は大手GMOグループが運営するポイントサイト。

ANA、JALのマイルに交換することもできます。現金交換は100円から。
毎日のログイン、ゲーム、ガチャなどでポイントゲットできます。

・ショッピング、アンケート、ゲームでポイントを貯められる
・ミニゲームも種類が多く、色んなゲームでクリックすることでコツコツ貯められる 頭の体操ゲームも
・大手GMOグループが運営

あなたも「ハピタス」に登録して、お小遣いを稼ぎませんか?



おすすめサイト④ げん玉

初心者にも稼ぎやすいポイントサイトとして有名なのが「げん玉」。登録するだけでもポイント加算があります。

資料請求、見積でもポイントが加算され、広告クリック、スクラッチやガチャなどのゲームでもポイントが貯まります。

・楽天市場を利用すると最大30%のポイント還元・グーグルクロームを利用すると、サイト経由しなくてもポイントがもらえる
・業界唯一の買い物して5分でポイントが貯まる「ポイント速達便」のサービスも開始

あなたも「げん玉」に登録して、お小遣いを稼ぎませんか?



おすすめサイト⑤ ちょびリッチ

楽天市場でのポイント還元が高利率の「ちょびリッチ」。1日に何度も遊べるゲームがあるので、スマホとパソコンを併用して稼ぐことが可能です。

・楽天市場での買い物ポイントが、店によって1%、2%、最高10%にまでなる 
・買い物のほか、ゲーム、アンケート、モニターでも可
・お仕事で貯めるだと、データ入力のほか、文章作成などでコツコツ貯めることができる

モニターは、「利用金額の最大100%」がポイントバックになるので実質無料で食事できることもあります。

あなたも「ちょびリッチ」に登録して、お小遣いを稼ぎませんか?



これら全て5つのサイトに登録しておいてもいいですが、私の場合は、実は2つのサイトからはじめました。赤ちゃんを育てていると、毎日毎日時間が取れなくて、そうなるとポイントを貯めていくにしても分散されてしまうこともあるためです。

ただ、サイトによって、ネットショッピングを得意としているところ、記事作成でポイントが稼げるところがあり、少しずつ特性を知っていくと登録数を増やして、5つ全てに登録しても使いこなすことができますよ。

毎日の日課としてクリックしたり、ゲームをしたり、スマホからも操作できるのが手軽!コツコツ貯めて毎月1万円のへそくりをゲットしちゃいましょう。

こんな記事も読まれています