我が子がモデルに?インスタグラムでモデルになれる♡【期限は7月18日!】

2,531 views

赤ちゃんや子どもを見ていると「かわいい!」、「あわよくばモデルや子役に……」なんてママやパパも多いのではないでしょうか。でも、モデル事務所に登録したり、養成所に通わせたりは大変そう。もっと簡単な方法がいいですよね。

そんなママにおすすめなのが、インスタグラムでモデルになるキャンペーンに応募すること!

応募期間は7月18日まで。雑誌の誌面を飾ることができるかもしれませんよ。



BIRTHDAY×nina’s キッズモデルオーディション開催

しまむらのベビー用品専門店のバースデイ。チャンピオンとコラボしていたり、オリジナルブランドのfutafutaはポップな色でかわいいと評判のブランドです。

このバースデイの店舗とnina’sがタッグを組んで『バースデイ×nina’sキッズモデルオーディション』を開催。グランプリに選ばれるのは4名。モデルとしてnina’s11月号に登場できます。

バースデイの洋服でコーデを考えて♡

まずは、Birthdayの洋服を着てコーディネートすることが第一条件!
コーデ内容に、2016年以降に買ったバースデイのオリジナル商品1点以上を含めてください。

バースデイオリジナル商品は、futafuta、LAGKAW、futafutaBLACK CLOSET、conoco、LAPSEN、MAJOLICA、SCAMPCAMPがあります。オリジナル商品って?と思ったら、ブランド名をメモしておくといいかもしれませんね。全身の写真を撮影します。ポーズは立っていても座っていてもOK。

お気に入りの商品、新しく購入した商品を着てポーズを決めてみましょう!!

応募するには……

写真を撮影したら、パパかママのインスタグラムで「#バースデイニナーズ」をつけて投稿。キャプション、コメント部分にコーディネートの中でバースデイ商品がどれか記入してください。

もし、インスタグラムのアカウントを持っていない人も応募フォームがあります。応募サイトにアクセスして写真をアップロード。つまり、2通りの方法で応募することができます。

スケジュールは?

応募期間は2016年6月7日~7月18日。応募四角は、2016年8月を予定しているnina’s11月号の撮影時に80~120センチのサイズを着用できる子ども。撮影時は東京近郊で行われ、8月ごろ。交通費、宿泊費などは編集部が負担してくれます。

モデルになれるかも?応募してみよう!

モデルになりたいと思ったとしても、手間を考えると大変なもの。この方法なら、ふだんからインスタグラムに投稿しているママなら簡単。気軽に挑戦できますね。

11月号の誌面登場が確約されたニナーズコラボのキャンペーン。我が子をモデルにしたい!と思うのなら、この機会に挑戦してみましょう♡♡♡

くわしくは、キャンペーンページをご参考に。キッズモデルに挑戦したいママ、必見です!
http://www.ninas-web.jp/specialcontent/kidsmodelaudition/

こんな記事も読まれています