バースデイで可愛いプチプラベビー服をゲットしよう!

6,944 views

しまむらグループの『バースデイ』という店舗をご存知ですか?

ベビー・トドラー用品の専門店です。

とっても可愛い商品が多いのですが、お値段はしまむらと同じく安心のプチプラ!

近くにバースデイがあったら、ぜひ足を伸ばしてみてください。

バースデイで手に入る可愛いベビー服をご紹介します。



futafuta

2014年に誕生した『futafuta』は、バースデイでのみ買えるブランドです。
ほっこり北欧風のイメージで、プチプラなのにとっても可愛いんです!

北欧風なので、カラーリングは割とはっきりしています。
シルエットや飾りも凝っているんですよ。
シューズや靴下などもあるので、全身コーディネイトができます。

シーズンの初めに行かないと、人気商品は売り切れになってしまうほど競争率の高いブランドです。

OLIVE des OLIVE doll

「かわいい」「リアルクローズ」を軸に、ガーリーな商品で人気のOLIVE des OLIVE。
ベビー向けのOLIVE des OLIVE dollも、とびきりキュートなお洋服ばかりです。
バースデイでも数多く取り扱っています。

思わずママも着たくなるような可愛らしいデザインは、女の子の可愛さをより引き立ててくれます。
カバーオールもあるので、小さい頃からオシャレを楽しめますよ。

ディズニー系の洋服

最近、しまむらでは可愛いディズニー系商品が目白押しですね。
ベビーサイズはしまむらにはないので、悔しい思いをしていたママもいるのでは?

そんなママは、ぜひバースデイへ行ってみましょう。
しまむらと同じ商品はありませんが、バースデイにも可愛いディズニー系の洋服が売られています。
ディズニープリンセスをモチーフにしたエプロンなら、1歳頃から楽しめますね。
何着も欲しくなってしまう可愛さです。

着ぐるみカバーオール

着ぐるみ系のカバーオールは、赤ちゃんならではの可愛さを堪能できるアイテムです。
一度は着せて写真を残しておきたいですよね。

バースデイには、着ぐるみ系のカバーオールもたくさん売っています。
アンパンマンやリラックマなどの定番キャラクターからゆるキャラまで、幅広いラインナップです。
とっても可愛い割にお手頃価格なので、ついつい買いたくなりますよ。

フォーマル服

赤ちゃんを連れてフォーマルな席に出席する場合、赤ちゃんの服装に困ってしまいますよね。
派手すぎない服ならいいかな…と思うものの、せっかくならフォーマル用のベビー服を用意したいところです。

そんな要望にも、バースデイならばっちり応えてくれます。
フォーマル風ベビー服が数多く取り揃えられているので、きっと好みのデザインが見つかりますよ。
フォーマルながらかっちりしすぎず、着心地のよさも考えられているので、赤ちゃんに窮屈な思いをさせずにすむのも嬉しいポイントです。

こんな記事も読まれています