GUキッズアイテムはおしゃれな子にも満足できる♡【おすすめ5選】

4,434 views

GUは、子育て中のママに人気です。その理由は、低価格で洋服が揃うから。
ガウチョパンツやワイドパンツなど、今だけのおしゃれアイテムはGUやユニクロで買うママも多いです。

同じく、おしゃれな子の洋服もGUで探してみると、セレクト次第でおしゃれになるもの!

「どこで買った?」と言われそうな、GUで個人的におすすめの5アイテムを選んでみました。



クルーネックニットカーディガン |1490円

春の新作、鮮やかなイエローのクルーネックニットカーディガンを合わせたコーデ。1490円のプチプラなのにボタンをあけると赤チェックのパイピングでとてもおしゃれ。色違いで買ってもいいかなと思うほどです。
ふんわりしたチュールプリーツスカートもかわいいです。

・クルーネックカーディガン
・レースコンビT
・チュールプリーツスカート
・ショートソックス
・バレエシューズ

ボーダーコンビワンピース |1月下旬販売予定

1月下旬に販売予定のボーダーコンビワンピースを合わせたコーディネートは、1枚でスタイリングが決まるのに、ワンピースで楽ちん。忙しい朝に着るだけの手軽さで、ウエストにはリボンのアクセントもあります。

・ボーダーコンビワンピース
・クルーソックス
・バレエシューズ

レギンスパンツ |990円

レギンスパンツは990円の商品。レディースでも人気のレギンスパンツは、履き心地がいいのに足が細く見えると評判です。写真のブラックは同系色のトップスで合わせるとお嬢様っぽいスタイリングに。

春の新作、クルーネックカーディガンの赤を刺し色にしています。

・クルーネックカーディガン
・シフォンティアードプルオーバー
・レギンスパンツ
・バレエシューズ

バレエシューズ |1290円

こちらも1枚で着こなしが完了するデニムワンピースにハイソックスを合わせたお嬢様風コーデ。バレエシューズまでGUで、他のコーデにも登場しています。
写真の色のほか、ブラックとピンクがあり、定番デザインなので毎日のコーデにも活躍しそうです。おでかけの時にもはけそうな、きちんと感があります。

・切り替えデニムワンピース
・ツイーディデニムクラッチバッグ
・ハイソックス
・バレエシューズ

GUには低価格でコスパ良しなアイテムが揃ってる!

流行したガウチョパンツが、ガールズサイズで登場しています。ホワイトTシャツやブラックTシャツと合わせて、ウエストインしてもかっこよく見えるアイテムです。

“とてもかわいいので100cmから作ってほしい”
“お友達にどこで買ったのかを聞かれたみたいです。”
“履きやすくていろいろとコーディネートしやすいデザインで大のお気に入りです~”

とあるように、買った人からの満足度も高い商品!価格も1490円のGU価格!ウエストのリボンがとてもかわいいです。

現在発売中のアイテムのほか、1月下旬に発売予定商品もあります。
プチプラアイテムを上手に組み合わせて、コーディネート上手になっちゃいましょう♡

こんな記事も読まれています