春財布は張る財布?コーチの新作お財布が素敵すぎ♡

3,121 views

コーチが2016SSの新作お財布を発表しています。

春の季節に購入する「春財布」は縁起がいいとも言われるので、お財布を新調したいのならこの時期がベスト。1~3月までに購入する場合が多く、ちょうど2016のSS新作と重なる時期。

コーチのお財布はブランド財布ではあるものの、デザイン性が高いのに低価格で、バランスのいいお財布。

2016年SSの新作お財布をチェックしてみましょう!



エッジ スタッズ アコーディオン ジップ ウォレット

タッセルのボリュームがあり、アクセントになっているお財布は、スタッズがあるのに女性らしいデザイン。カラーは写真のトゥルーレッドのみです。

価格は48600円。

カード入れもたっぷりで、ファスナーでぐるりと開閉することができるのが便利です。お札を入れる部分は分けることができるので、レシート入れにしたり、結婚後は、自分のお小遣いと家計といったように分けておきたいお金を入れたりすることもできます。

アコーディオン ジップ ウォレット フローラル プリント コーテッド キャンバス

独特な花のプリント柄は、2016SSに多くみられます。この柄のアイテムがコーチで注目で、渋く見えがちなプラム色も花模様があるため、パッとはなやかに見えます。トレンドアイテムを持ちたいのならチェックしてみましょう。

中はジップ使いでかなり大きく開き、カード、お札の収納量も抜群。1年に1度買いかえる人、今年らしいお財布にしたいのならこちらはいかがでしょうか。

カラーはピーチウッドマルチもあり、そちらはホワイトのような優しい色あい。価格は34560円です。

チャイニーズ ニュー イヤー ソフト ウォレット クロスグレイン レザー

羽根をモチーフにしたゴールドのチャームと、封筒のようなカッティングが独特のお財布は、25920円。

札入れなので、小銭入れを別で持ってすっきりと持ちたいところ。外側にファスナーつきポケットもあるので、ここを小銭入れとして使えばお財布としても持てます。

小銭入れが中にないため、通帳ケースとしても使えそう。2016年から貯金をがんばりたいのなら、アイテムから揃えてみるのもいいかもしれませんね。傷つきにくいクロスグレインレザーで使い込むほどに味が出ます。

ソフト ウォレット カラーブロック レザー

今年のコーチらしい柄は、ブロックカラーと呼ばれる2色を使ったカラーリング。

写真のフォグマルチは、ベージュ×グリーンでアースカラーの色合いです。ほか、トゥルーレッド×オレンジ、ネイビー×ピーコックの色があります。カード入れ、多機能ポケットがついた札入れで、こちらも通帳ケースとして使うのもOK。外側にファスナーつき小銭入れもあるので、お財布としても使えます。

チャーム コンパクト ケース カラーブロック レザー

2016のSSは、こういったアースカラーのカラーリングをメインに据えているコーチ。小銭入れやカードケースとしても使えるコンパクトケースはフォグマルチの1色のみの展開。小さめチャーム、ターンロックの留め金などちょっとした部分がおしゃれです。20520円。会社用のお財布を探しているのなら、小さめお財布として持ってみるのもおすすめです。

お気に入りの商品は見つかりましたか?春財布を新しくして、お金を貯める習慣を身につけちゃいましょう!

こんな記事も読まれています