おうちを飾りつけ!ACTUSのクリスマスアイテムがとてもかわいい♡

783 views

12月に入ってくると、気になるのがクリスマス!

気の早い人はハロウィンが終わってから、すぐに飾り付けをしているほどです。

部屋をクリスマス仕様にすることで、クリスマス月間をより楽しむこともできますよ。

もし、シンプルでシックなクリスマスにしたいのなら、ACTUS(アクタス)の商品が素敵です。

他のお店ではないような個性的な商品が揃っていて、毎年、買いそろえて大事にしたいオーナメントなどがたくさん出ています。

今年はクリスマスを盛大に祝ってみませんか?



2015年のクリスマスはこうしよう!

ACTUSのホームページには、今年、2015年のクリスマスの準備の仕方のスケジュールが書かれています。これがお役立ちで、12月の1日から準備ができて、1ヶ月楽しむ方法が詳細に記されています。

例えば、12月1日は「アドベントカレンダーを作る日」。そして、12月4日は「今年のデコレーションをはじめる日」。そして、12月5日は「クリスマスケーキを注文する日」。このスケジュール通りにしていけば、クリスマスの準備ができるという内容になっています。

12月でクリスマスは24日と25日だけじゃもったいない!カップルの仲を急速に発展させるには、12月のクリスマス月間にかかっていると言っても過言ではありません。

12月を使ってクリスマスを楽しんでみませんか?ACTUSにはクリスマスグッズもたくさんありますよ。

(おすすめアイテム①)Wreath Heart Mサイズ ローズゴールド

ACTUSでは、思った以上にツリーに飾るオーナメントが揃っています。

質のいいものがあるので、1年に1個ずつ買いそろえていって、大切にしまって何年も使ったりしてもいいかもしれませんね。

WreathHeartのオーナメントは、648円。
長さは22センチなので、オーナメントとして使うほか、ドアノブにかけてリースのようにしてもかわいいかもしれません。
ハートの形がかわいくて素敵です。

(おすすめアイテム②)ウィンターフォレスト オウル LEDライト

玄関先に置くと、ぐっと雰囲気が上がるのが、ふくろう型のLEDライト。ウィンターフォレストオウルLEDライトです。

白いライトでも、シャビーシックのような雰囲気で塗りムラがあるので、雰囲気のあるライトとして使うことができます。

火を使わずに飾っておけるので、子供がいる家庭やペットがいる家でも使うことができます。高さは12センチ。つがいで置いて、カップルにしてもきっとかわいいです。

価格は1620円。ライトにしては価格も安いように思います。

(おすすめアイテム③)コレクト ワイヤーオーナメント スパイン シルバー

ACTUSの素敵なところは、ちょっとクセがあるような個性的なオーナメントがあること。1個飾るだけでも、全体が引き締まるようなクールモダンなオーナメントが多いです。

このコレクトワイヤーオーナメントもそんな1個。864円とオーナメントとしては高いように感じるかもしれませんが、他のお店にはないような花のようなワイヤーオーナメントです。
品があって素敵です。

クリスマスが終わったらオーナメントだけで飾っておくのも素敵かもしれませんね。

(おすすめアイテム④)LUMINARAキャンドル

使った人から「すごく便利」と評価が高いのは、LUMINARA(ルミナラ)のキャンドルです。これは、普通のろうそくに見えますが、実はLEDキャンドルです。

パッと見ると普通のろうそくにしか見えないのですが、LEDキャンドルで火を使いません。小さい子どもがいる家庭やペットのいる家でも使えます。

そしてすごいのは、本物のろうそくのようにゆらぎが感じられること。炎がゆらゆらと揺れる様子を感じることができます。
本体には本物のろうを使っていたりと、こだわりの感じられるキャンドルです。

価格はMサイズで4860円。サイズ違いの商品もあります。

こんな記事も読まれています