ニトリのクリスマスグッズは1000円予算でこんなに買える♡

3,486 views

「お値段以上」で知られるニトリ。今年はハロウィン前からクリスマスグッズが既に発売されています。

11月に入ってクリスマスのプロモーションがはじまったため、インテリアをクリスマス仕様に変える人もいるのではないでしょうか。

そんな人におすすめなのが、値段が安いことから発売後、売り切れ続出になってしまうことでも知られているニトリのクリスマスグッズです。

今回は、1000円予算の商品を5つ紹介しますが、「1000円予算でこんなに買えるの?」と思う人がきっと多いほどですよ。

気が早いかもしれませんが、今から冬のクリスマス準備をしてみるのはどうでしょうか。



ファブリックオーナメント(トナカイM) |498円

ファブリックオーナメントと呼ばれるトナカイのオーナメントは、置き型のぬいぐるみです。自立するのがかわいいですね♡

温かみのあるツイード素材が、クリスマスっぽさを際立たせます。出窓や玄関先などに置いて、クリスマスの季節の飾りものとして活躍させてみてはどうでしょうか。

赤いタータンチェックのマフラーをしていて、クリスマスカラーを身にまとっています。ちょっぴりおめかししているのもかわいいですね。

価格は税込498円!500円予算で買うことができます。これなら気軽に購入することができそうです。

ボールセット10P |498円

クリスマスツリーに飾りつけるためのオーナメントにもなるボールセット。10個セットで498円です。オーナメントは100均などでも売っていますが、内容が「これだけしか入っていない?」と思うこともあるはずです。100均商品を5つ買うよりも、ニトリの方が充実している場合もあります。そのため、ニトリと100均を比較して買ってみるのがおすすめです。

こちらも500円の予算で買うことができるので、ツリーを持っていて、今年は去年よりも少しパワーアップして飾り付けをしたいと思う時に使うことができます。

大きさの違うレッド、グリーン、ホワイトのオーナメントが10個入っているので、どうやって飾り付けようか悩むのも楽しいもの。
大きいツリーだと2セット、3セット買って全体に飾り付けても低予算でおさまります。

スノードームM |555円

玄関先などに飾りたいスノードームは、雪だるまが2人よりそっている姿がかわいい商品です。さかさにすると、中に入っているパウダーが降るので、雪が降っているように見えてロマンティック。
時々、逆さにして雪を降らせているようにして遊びたいです。

価格は555円で格安!普通、スノードームを雑貨店で買うと1000円ほどはしているので、ニトリの価格はやっぱり「お値段以上」な気がします。

他にあと1種類あるので、2個セットで買っちゃっても全然アリですね♡

LEDオーナメント10L |740円

電池を入れて光るLEDオーナメントは、黄色の光がキレイなイルミネーションです。このオーナメントのいい点は、電池で動くこと。コンセントが不要なので、コンセントがない場所でも活躍します。

例えば、外に置かなくてはいけないツリー、門や庭の木にも使うことができそうです。

こちらは740円。LEDの光のオーナメントは、値段が高いと思いがちです。でも、これなら予算内のことも多いのでは?
1000円以下ならお得なので、それまでしていなかった家のイルミネーションにもできそうです。追加で買って、家の周辺を飾りつけるのもよさそうです。

リース30CM |599円

ニトリでは、リースまでも599円。1000円以下のアイテムがとにかく豊富です。
30センチの大きさのリースは、ドアに飾るのにちょうどいいサイズで適度なサイズなのも嬉しい!やりすぎ感もありません。

レッド系のほか、ゴールド系でまとめた色のリースがあるので、家の雰囲気に合わせて飾ってみたり、2つを買って違う場所に飾ったりしても素敵になりそうです。

この値段なら、とりあえずの1個として買っておいても損はない値段です。

こんな記事も読まれています