ママにおすすめの意外と知らないおすすめ美容グッズ5選!

2,155 views

美容やメイク道具って何を使っていますか?たくさんありすぎてどれを選んで良いかわかりませんよね。

色々買って試すというわけにもなかなかいかないし。

ネットの口コミ便りに選ぶのみ。

あとは仲間うちで「あれ良いよ!」て噂になったものを試してみるくらい。

雑誌でみてもイマイチイメージがわかないし。

そこでおすすめのグッズをご紹介!これで疲れを癒して、ママの笑顔を取り戻せ!



資生堂のビューラー

ビューラーはこれ以外ありえません!
ベストコスメ賞受賞商品です。もう何年前からあるのかというくらい定番商品。
色々使いましたが、絶対コレがおすすめ!
まつ毛の上り具合が違います!
しっかりまつ毛を一本一本キャッチするんです!
上まつげが当たる部分をライターであぶるとよりまつ毛があがります。
上がった状態をしっかりキープしてくれるんです。
長く使っているとゴムの部分が劣化してきてしまいますが、ご安心を。
替えのゴムも売っているので清潔に保てて最高!
オススメなので是非使ってみてほしいです!
疲れたママのお目目もパッチリです!!

パナソニックのナノスチーマー

少々お高くて、少々場所をとるけど、オススメです!
昔はエステも行けたけど、今は子供のお世話で手が離せないママ!
自宅でエステできちゃいますよ!誕生日に是非パパにおねだりしてください!
使い続けるほど肌にハリが出ると評判のナノスチーマー!
水をセットするだけで準備は簡単。
タオルも忘れずに!
タオルを用意しておかないと水蒸気でべたべたになっちゃいますよ!
温と冷のスチームが交互に出るんです。
毛穴を温めて汚れを落とす。
冷やして引き締める。
それぞれコースがあるので、なりたい肌に合わせてセットして選べる自動プログラムです。

リファの美顔ローラー

リファの美顔ローラーは質の高いセルフケアを実現するためにエステシャンが行うようなプロの手技を再現しています。
しっかりつまみ上げて流す動きで肌を美しく引き締めてくれます!
リフトアップしてくれるので、非常に効果がわかりやすい!
小顔を目指すあなたには是非おすすめしたいです!
吸い上げながら肌のめぐりも整えます。
コレの良いところは顔以外にも使えるところと、手軽なので、テレビを見ながらや台所に立ちながら使えるところ。
美顔器は大変でも、ローラーなら手軽ですよね。
是非フェイスラインのリフトアップ、挑戦してみて!

ヴィダルサスーンのコテ

コテと言えばコレですよね。
私なんか3本も持っています。巻きたい太さに合わせて色々なサイズが発売されています。
私が一番よく使うのがカールで32センチの太めのコテ。
ロングヘアのママにはおすすめです!
大きくカールが巻けるし、ロングでもひと巻きでいけちゃいます!
ちなみに最近38センチという極太も発売になったようです。
これは是非買いたいですね。
ヴィダルサスーンは段階で温度調節もできます。火傷には注意してください。
特に油断しているとおでこに火傷しちゃいますからね。
もちろん、ストレートもあるし、2wayでストレートとカールと使えるものもあります。

accaの髪留め

髪留めがこの値段?と信じられないかもしれません。
小ぶりのものでも5000円とかしちゃうんです。
でもね、めっちゃとまります。
ロングのまとめ髪だって、お団子だって、ピンいらず。
accaの髪留めがあればサクッととまる。
とにかく驚くほどしっかりとまるんです。
デパートで実演販売もしてたりします。
私はちなみに2個持ってますよ!

こんな記事も読まれています