男の子兄弟の息子を持つ芸能人ママ5選!

29,816 views

女優やタレントをしながらママ業もしている芸能人のママたち。

テレビ等で華やかな仕事をしている芸能人も、妊娠、出産、子育てと頑張っていると思うと、共感できる部分がありますね。

今回は、男の子育児を頑張っている、素敵な芸能人ママをあげてみます。



◆篠原涼子さん

俳優の市村正親さんの奥さま、篠原涼子さん。
独身時代は、天然キャラもあった篠原さんですが、結婚後も好感度はどんどん上がり、自分のペースを守りながらしっかりこなされていますね。今は、かっこよくて素敵なママのイメージもあります。
歳の差24歳の市村さんとのおしどり夫婦ぶりは、度々、テレビなどでも紹介されます。
市村さんが胃がんを公表した際も、篠原さんは、凛とした態度でいらっしゃり、かっこよく素敵な女性のイメージが一層増したように思います。

◆北斗 晶さん

元プロレスラーでタレントの佐々木健介さんの奥さまで、元プロレスラーでタレントの北斗 晶さん。
鬼嫁と言われ、豪快な雰囲気と言動も印象的ですが、お料理がとっても上手だったり、世話好きで心優しい一面があり、高感度が高いですね!
雑誌等の相談ページを担当されたり、本を出されていたり、奥さまとしての面が本当に素敵です。
「鬼嫁とは鬼のように怖い嫁のことじゃなくて、旦那のためなら鬼にもなれる嫁」という北斗さんの言葉も、心に沁みます。

http://ameblo.jp/hokuto-akira/

◆渡辺美奈代さん

元タレントで実業家の矢島昌樹さんの奥さまで、タレントの渡辺美奈代さん。
可愛くてキレイなママで、オシャレなライフスタイルが見られるブログは、常に上位にランキング。
イケメンの息子さん2人への愛情にも溢れていて、食べ盛りの息子さんのお弁当も、本当に見習いたい程、頑張って作っていらっしゃります。
学校行事などに行かれるときのファッションもオシャレで、常にママとしても女性としてもファッションに気を使っていらっしゃるところは、とても参考になります。

http://ameblo.jp/minayo-watanabe/

◆波野好江さん

57歳という若さで亡くなった、中村勘三郎さんの奥さま、波野好江さん。
梨園に嫁いだ妻としての苦労も多々あったことと思いますが、常に凛とした言動で、品格のある雰囲気でいらっしゃっるのがとても印象的です。
息子さん2人も素晴らしく成長され、妻として、母として、女性として、見習いたい所がたくさんある女性です。
勘三郎さんとは32年間の結婚生活だった好江さん。
やんちゃな勘三郎さんの全てを許し、妻として献身的な様子は、多くの人から称賛されているようです。

◆三浦りさ子さん

サッカーの世界で活躍し続ける、キングカズこと、三浦知良さんの奥さま、モデルでタレントの三浦りさ子さん。
アメリカニューヨーク州出身、玉川大学時代にファッション雑誌JJの専属モデルとして活動されていらっしゃいました。
現在は、テレビにはあまり出演されないものの、いくつになっても素敵な雰囲気が漂うりさ子さんのライフスタイルは、雑誌やブログなどで拝見することが出来ます。
息子さん2人も大分大きくなられていらっしゃります。お二人のお子さんと言うことで将来が楽しみですね!

http://purestyle.ameba.jp/

こんな記事も読まれています