人気のベビーグッズメーカー5選!赤ちゃん用品はここで買おう!

5,893 views

赤ちゃんのグッズはもう買いましたか?

今からという方!どんなメーカーがあるの?という方!

是非見てください!

赤ちゃんが快適に過ごすためのグッズが色々と発売されていますが、その中でも超大手の有名メーカーをご紹介します!



アップリカ

アップリカの製品は、「赤ちゃんはもちろん、ママやパパも毎日笑顔で過ごせる」
というテーマを掲げて赤ちゃんのすこやかな成長を応援しています。
チャイルドシートをはじめ、ベビーカー、抱っこひも、ハイローチェア、ベッド、その他様々なベビーグッズを取りそろえた大手有名メーカーです。
ベビー用品店へ行けばあちらこちらにアップリカの製品が並んでいます!

コンビ

コンビもアップリカと同様のベビー用品大手メーカーです。
コンビは「豊かで夢のある生活文化を創造」することを目指してというテーマでお母さんと赤ちゃんのコンビを応援する企業として育児環境の向上を目指している会社。
アップリカと並ぶ規模ですので、こちらもベビー用品店ではあちらこちらに商品が陳列されています。

ミキハウス

ミキハウスは「子どもたちと家族の毎日が笑顔になるように」というビジョンのもと、子育て支援やスポーツ支援などの分野でも活動を広げている会社。
ミキハウスと言えばまず思い出すのが洋服メーカーのイメージですが、ベビーグッズやベビーカー、ランドセルなどまで取りそろえています。
ベビー服だと可愛いクマのマークが定番ですね!

リッチェル

リッチェルはプラスチック製品メーカーですが、ベビー用品も数多く取り揃えています。
良く目にするのはリッチェルのベビーバスやおまる、マグや食器などです。
リッチェルのビニール製のふかふかベビーバスは雑誌などでは頻繁に見かける大人気商品!
同じシリーズでふかふかベビーチェアというのもありこちらは2014年のグッドデザイン賞を受賞した大ヒット商品です!!

ジョンソン・エンド・ジョンソン

ジョンソン・エンド・ジョンソンは敏感な赤ちゃんの肌に刺激が少なく、目にしみない製品作りを目指しています。
赤ちゃんの五感をはぐくむ「バス育」ということで、スキンケア商品が多くみられるのがジョンソン・エンド・ジョンソンですね。
ボディーソープやベビーローション、ベビーオイルなどが人気です!
120年以上も続くとても歴史のあるメーカーです。

こんな記事も読まれています