結婚式にトトロを取り入れよう☆トトロファン必見!!

11,634 views

これから結婚式をお考えのトトロファン必見です。

結婚式にぜひ大好きなトトロを取り入れてみませんか?!

色んな場面で、トトロがいたら癒されちゃいますよね。

トトロは、老若男女問わず好きな人が多いので、ゲストも

喜んでくれるのではないでしょうか。



ペーパーアイテム

結婚式には、絶対ペーパーアイテムは必要です。
招待状から始まり、席次表、席札、メニュー表などがあります。

ペーパーアイテムに、トトロを取り入れたら可愛いですよ!!

ペーパーアイテムは、ゲストの手元に残る大事なアイテムです。
大好きなトトロを取り入れたら、自分たちらしいペーパーアイテムに
なりますし、オシャレですよ。

ウェルカムグッツ

取り入れ易いのは、ウェルカムグッツではないでしょうか。

お人形を置くだけでも可愛いですが、ウェルカムボードなどに
トトロを入れても可愛いですよね。

ゲストが、結婚式にきて1番最初に目にするものなので、
インパクトに残ること間違いなしです。

テーブル

テーブルアレンジだって出来ちゃうんです。

可愛すぎるでしょう!!
ゲストテーブルやメインテーブルに、トトロがいたら癒されちゃいます。

各テーブルに、違うトトロを置いたりアレンジしたら素敵です。

ウェディングケーキ

一生に一度のウェディングケーキ!!
食べるのがもったいないくらい、可愛いですよね。

ケーキにだって好きなものを取り入れたいって人はぜひ。
写真にも残るし、インパクト大ですよ。

ブライダルネイル

隠れトトロ発見!!
ネイルだって、トトロがいたら可愛すぎます。

さりげないトトロが、ゲストもびっくりする事、間違いなし。

もし式場アレンジが、予算の関係や事情によりできなくても
ネイルぐらいは、個性をだしてもよいのではないでしょうか。

こんな記事も読まれています