子育て中でも楽しめる♡コストコで買えるベビーアイテム

12,459 views
お買い物

コストコは倉庫のような広い店内で、行くと興奮してたくさん買ってしまう人も多いでしょう。

大容量サイズの商品が多いですが、実は隠れた人気商品なのがベビーにも使えるアイテムなのだとか。

コストコでしか買えないアイテムは、ママの間でも密かに人気だったりします。

子育て中、行ったら買いたい「コストコで買えるベビーアイテム」。

コストコアイテムを使って便利に子育てしちゃいましょう♡



パンパース ビブスター

コストコにしか売っていない商品で、便利だと話題なのがパンパースのビブスター。紙でできたスタイで、おでかけ時に重宝します。

使い捨てスタイとして使えるので、ママ友会などのランチで使ってそのまま捨てることができるのが便利です。

60枚入りで約1000円ほどと価格も安く、たくさん入っているから惜しげもなく使うことができます。

柄はセサミストリートで3種類。エルモやクッキーモンスターが描かれていて、それもかわいい♡

コストコに行ったら買いたいNO.1の商品です。

パンパース おむつ

コストコにはおむつがボックスで売っています。

大容量サイズだからこそのお得さで、おむつなら、そこまで重くなく女性でも持てる重さなので、車で行ったら買うことができそうです。

パンパースのおむつをおすすめしたい理由は、コストコではP&Gの「メガ得キャンペーン」を実施していることが多いから。

P&G製品の商品をまとめて○円以上買った時に金券をキャッシュバックしてくれるキャンペーンで、お得に購入することができます。

ベビーワイプ

コストコオリジナルのベビーグッズで人気なのがおしりふきのベビーワイプ。

コストコのPB商品であるカークランドシグネチャーブランドで、使うとハマる人も多い商品。その理由は、1枚あたりの大きさ。

従来のおしりふきを使っていると、2枚分かと思うくらいの大きさと厚みで1枚でもしっかり拭くことができます。

また、机を拭くときや、大人用のおしぼり、子供のおてふきとしても活躍するほどのしっかりした繊維で、愛用者も多いよう。

コストコでしか購入できないので、要チェックです。

アクアクリーン

赤ちゃんのいる家庭だと、洗剤にも気を使ってしまうもの。

アクアクリーンは水100%の洗剤で、赤ちゃんがいる家庭でも安心です。

マイナスイオンが含まれた水でできた洗剤は、スプレータイプなので、吹きかけてふきんで拭き取れば汚れを取ることができます。除菌もできるので、冬の時期の除菌としても活躍します。

テーブルやおもちゃなど、色々な場所に使うことができます。

ウェットクリーナーシート

住居用ウェットクリーナーシートは、PB商品のカークランドシグネチャーの商品。愛用者も多いです。

除菌もできるウェットシートで、サイズがすごく大きいのでコストコっぽさを感じることができます。ウェットシートといいながらもサイズが大きいので、掃除用として使えます。

水分量が多く、1枚あたりもしっかりしているので家の掃除がしやすくなるのがいい点♡

香りは好みが分かれるようですが、キッチンやトイレなどの掃除にまで使える万能アイテムです。

こんな記事も読まれています