保育園ファッション!楽しく過ごしてもらうために

2,080 views

子供の服は小さくて可愛いですね。

自分の洋服を選ぶよりも時間がかかります。

保育園に預けていると着替えの回数が多く何枚あっても困らないです。

ただ、どうせ汚から・すぐサイズアウトしちゃうからなんでもいいやではなく保育園でもオシャレをたのしみましょう!



西松屋

子持ちなら必ずお世話になってる西松屋!
昔は安いだけでデザインも微妙なものが多かったという印象でしたが、最近では少し前にCMでファッション対決をしていましたよね。
その位オシャレになり、料金も変わらず安いです。
保育園に預けるママは助かりますね。
デザインも豊富で小学生の子でも着られるサイズ展開もいいです。
キャラクターものもあり子供に選んでもらうのもいいかも。
どの商品もお手頃なので、いつもの保育園にファッションに男の子ならベストを足したり、女の子ならズボンをスパッツ付のショートパンツに変えたり。
買いやすいからこそ普段と違う洋服を選んでみてはいかがですか?

ユニクロ

大人もよく買うユニクロ。今でもヒートテックを着てたりします。
大人物が多いい中ベビーやキッズ商品も多少あります。
年間通して色んなブランドやキャラクターとコラボをしていて、その時しか買えない商品もありよくチェックしています。
ユニクロはデザインはシンプルな物が多いんですが、レギンスのストレッチ具合が抜群なんです!カラーバリエーションも豊富で1000円以下とお手頃。
また下着やパジャマなどもユニクロ製品は洗濯に強く重宝します。
走り回る子供達にはやっぱり動きやすい服を着せてあげたいですね。
保育園では所持率No,1のユニクロも他のブランドにはない履き心地がママ達からの支持を得ているんですよ。

H&M

こちらもリーズナブルな商品が多いH&M。
キャラクターも流行りのアナ雪があったり、カラーも今っぽくてオシャレです。
Tシャツやズボンなど西松屋に引けを取らない価格が保育園にも使えます。
また、セット商品が多いのも魅力的。
シンプルだからこそ何でも合わせやすいデザインが使いやすいですね。
ただお店が各都道府県になく、欲しくてもすぐには買いに行けないのが残念です。
近くにあったら常連になるかも…最先端のオシャレを楽しむならH&Mです!

GAP

今までの中で1番値段は高いですが、日本とは違う海外らしいはっきりした色が子供っぽくて可愛いです。
生地もしっかりしていて商品もいっぱいあります。
シンプルなものからビビットな花柄のデザインなど選ぶのに迷います。
デニムやワンピースが多く保育園向きではないものもありますが、トレーナー・Tシャツなど一枚でオシャレに見えるところがさすがGAPです。
発表会や進級式などでも着られるアイテムが売ってるのでいつもお世話になってます。
場所もショッピングモールやアウトレットにお店があるので子供服と一緒にママもお買いものを楽しんじゃいましょう!

まとめ

どのブランドもそれぞれ魅力があっていいです。
子供の成長は早く買ってもすぐに着れなくなりますが、私達大人もオシャレをすると気持ちが明るくなったり前向きになりますよね?子供も同じです。
 うちの子は、保育園にフリルのついた服やスカートを履かせるとテンションが上がり、先生達に可愛いアピールをずっとしているそうです。
オシャレは年齢とわず楽しめる遊びですよね。
保育園だからなんでもいいではなく、少しでも楽しく登園してもらうために子供のファッションを考えてあげましょう!一緒に選ぶのも楽しいかもです!

こんな記事も読まれています



シェア