かわいくてつい欲しくなる♡ エリックカールのはらぺこあおむしグッズ

7,130 views

エリックカールのはらぺこあおむしは、親世代の人も大好きな絵本のはず♡

その「はらぺこあおむし」には、絵本だけでなくあおむしをモチーフにしたキャラクターグッズもたくさんあるということを知っていましたか?

絵本から飛び出てきたかのようなあおむしのグッズに、子供はもちろん、親だって興奮して買ってしまうこと間違いなしです。

子供への読み聞かせにも使えそうなぬいぐるみなどの、「つい欲しくなってしまう」はらぺこあおむしグッズを紹介します。



はらぺこあおむし ぬいぐるみ

定番のぬいぐるみは、サイズも色々あります。写真はMサイズで、2400円+税。

はらぺこあおむしを読み聞かせする時に使えるアイテム。片手にこのぬいぐるみを持って動かせば、あおむしが絵本から出てきたかのように楽しむことができるはず。

子供がぐずった時にあやすのにも使えそうですね。

あおむしにはバリエーションもあり、絵本ナビにはモノトーンのあおむしや、ピンク&ライトブルーの奇抜な色まであります。

はらぺこあおむし ロングスリーブTシャツ

Design Tshirts Store graniph(グラニフ)とコラボレーションした長袖Tシャツは、斜めに描かれたあおむしがかわいい1着。

着ていると、きっと「どこで買ったの?」と言われてしまうこと間違いありません。

大人っぽいヘザーナチュラルのカラーが地の色なのでセンス良く着こなせます。

2500円+税で、サイズは90センチから。
数量限定なので、早めに買い求めるのがおすすめです。

はらぺこあおむし トートバッグ

エコバッグとしても使えるトートバッグはコットン素材で丈夫です。

価格は2080円+税で、マザーズバッグとしてはもちろん、子供のおけいこバッグにも使うことができます。

前にはあおむしがインパクトたっぷりに描かれていて、後ろには、穴のあいたりんごやなし、いちごも描かれていて、どちらの面で持ってもおしゃれ。

注目されるに違いないトートバッグです。

はらぺこあおむし ロッキング

はらぺこあおむしに「乗れる」ロッキングチェアもあります。

価格は13000+税で、それなりにしますが出産祝いでもらえたらきっと嬉しいはず。みんなで贈る出産祝いのアイテムとしてもおすすめです。

ふかふかのあおむしの背中に乗ったら子供もきっと笑顔になってくれることでしょう。

対象年齢は2歳以上で30kgまで乗ることができるので、大きくなってからも乗ることができます。

はらぺこあおむし プチタオル

500円+税のプチプラなので、出産の内祝いとしても活躍しそうなギフトボックス入りプチタオル。

ギフトボックス入りなので、クリスマス会の景品などにも使えそうです。

黄色にワンポイントでりんごとあおむしの絵が描かれていて、さりげないのもいいですね。

見る人が見ればわかるデザインでキャラクターが前面に押し出されていないので、外出時にも持っていけそうです。

こんな記事も読まれています