恋愛テク?男性の心理を見極めるテクニック!!

2,635 views

好きな人を振り向かせたい

片思いしてる男性と付き合いたい

付き合ってみたもの、好かれているか

愛されていないんじゃないか…。

心配はいつもつきものですよね。

そこでちょっと男性の心理を見極めてみましょ!



目を見れば男性の心理がわかる

男性は興味ある物見ている時は目の瞳孔が開いてる傾向があります。
驚いた時に瞳孔が開きますよね?
その心理と一緒で、何かに驚いてる、興味を持ってる。
って事が目で判断できます。

気になってる男性がいる時は目を見て話をしてみてください。

そーすればあなたとの話が面白いか…興味を持っているか
瞳孔を開いているかで判断できる1つの材料かと思います。

男性が乗ってる車から性格を見抜く方法

乗っている車のタイプで男性の好みが表れます。
例えば見た目が良いスポーツカーに乗ってる男性は
女性のルックス重視している事が多いです。

反対に燃費が良い車、乗り心地が良い車に乗ってる男性は
現実的、家庭的な女性を好んでる事が多いです。

改造してる人もいますよね。色々車から見えてくる性格があります。
運転の仕方や態度にも性格がでます。
もしもドライブ中にトラブルが発生したら男性を観察してみてください。

メールに対しての男女の違い

男性はメール=愛情。とは直結していません。
男性からメールが少ないから愛されてない、好かれてない。
と考えるのはちょっと早いです。

男性は例えばサプライズだったり、プレゼントや、ちょっとした事で
愛情表現をしてくれます。

プライベートな事を語ってくれたりしたらそれは好意を持たれてる可能性が高いです。

男性はメールの頻度が下がったからっと言って
あなたへの愛情が冷めたわけではありません。

体目当てなのか?男性を見抜く方法

体目当てだけなのか…本気なのか…ちょっと見極めるのは難しいですよね…
体だけだったら悲しい事です。

では、どんな見極めをしたらいいのか?
男性は本気だった場合女性が断っても、断っても諦めないです。
本気じゃなかった場合は断られたらめんどうな物です。
他にいけば良い。っと思ってるからです。
面倒な事を嫌います。

言葉だけで行動に移さない男性も危険です。
どんなに良い言葉を言っていても行動に移していないのならば、それは
女性に対して本気ではなく遊びの女と思ってるからです。

本当に優しい男性とは?

言葉だけではなくちゃんと行動に移してくれるか!
それが重要です。

どんなに優しい言葉をかけてくれても
行動と言葉が伴っていなければそれはあなたの話を聞いていない。
って事になります。

あなたの言葉をしっかりと受け止めて、しっかり聞いてくれているか!

ほかにも気遣いができているか!
他の人の意見を素直に受け入れているか!

そいゆう所が重要になっていきます。

こんな記事も読まれています