通園グッズとしてもかわいすぎる♡”リアル動物シリーズ”はこのお店で!【おすすめ5選】

2,387 views

写真の親子きんちゃくをはじめとして、リアルな動物柄の商品が揃うお店があります。これ、ランチ袋や給食セット、コップ袋にしたら絶対にかわいくないですか?持っていると、友達に「どこで買ったの?」と言われそうなアイテムは、実は通販大手で買える商品なんです。

他の人から羨ましがられそうなコレクションしたくなる”リアル動物シリーズ”に注目してみませんか?



買えるのはこのお店だった!!

買えるのは、通販のフェリシモ。

コレクション商品が月に1回届くフェリシモの人気シリーズ、YOU+MORE!シリーズの商品の「もぐもぐ食べてふくらむ ほおぶくろ親子きんちゃくバッグの会」です。写真はキンクマハムスターですが、シマリス、ジリス、パンダハムスター、ホワイトシマリス、ジャンガリアンハムスターがありますよ。おむつ、コスメ、給食セットやランチセット……。色んなものを入れられそうですよね!

「もぐもぐ食べてふくらむ ほおぶくろ親子きんちゃくバッグの会」は……

月1セット お試し1820円+税 通常価格1950円+税
http://www.felissimo.co.jp/youmore/wk59122/gcd832471/

もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口の会 |1000円

がまぐち財布ですが、普通とちょっと違うのが、「伸びる」ほおぶくろ。どんどん詰め込むことで、ほっぺたがぷくっと膨らみます。

上で紹介したきんちゃくバッグの会のがま口バージョン。種類も多く、何の動物が届くか楽しみになります。
これならお金も貯まりそう?飴やコスメを入れたりしてもよさそうです。

お試し1ヶ月1000円+税 通常価格1100円+税

にゃんてこった! 足音静かな猫足スリッパの会 |2150円

猫好きな人に朗報です。にゃんてこった!のシリーズは、猫モチーフ。スリッパを履くと猫に見つめられます。家族が履いたら猫を飼った気分になれそうな雰囲気。写真のハチワレクロのほか、キジトラ、ブリティッシュショートヘア、マンクスも。

4回限定のコレクションで、4回分で全ての猫をコレクションできますよ。

価格:2150円+税

ギョッ!とびっくり メンダコハンドタオルの会 |900円

これは、ループタオル。タオルに目と耳がついていて、なんだか動物みたい……?

ゆるキャラのようにも見えるメンダコハンドタオルは、深海シリーズ。4種類の仲間がハンドタオルになって登場しています。耳のように見えるのはヒレ。カラビナが魚の形でキュートです。子どもの園のループタオルにしてしまうのはもったいないと思えてしまうアイテム。褒められアイテムに間違いありません。 

月1セット:900円+税

ホーホー巣穴からのぞく フクロウ袋の会 |780円

ふくろうは、苦労しない(不+苦労)とも言われ、縁起のいいモチーフとしても有名。そんなフクロウが袋になりました。

ポリバッグなので、途中で食べ残したお菓子を入れて口を結んでかごに入れれば、パッケージも見えなくてふくろうが住んでいるかのようにも見えます。見せ収納もこれで完璧。パンやクッキーなど手作りのものを持ち歩くのにも使えます。ランチのおともにも。40枚入りで入っている箱もかわいいんですよ。

月1セット:900円+税

写真で見ると「なんてかわいいの!」と思う人もきっと多いはずの商品。子どもの園グッズに持たせたら、他のおともだちと差がつくんじゃないかなんて思うママも多いんじゃないでしょうか。

ループタオルやコップ袋になるきんちゃく、お菓子を入れることができるポリ袋など、用途もいろいろ。かわいすぎるアイテムに注目です!

こんな記事も読まれています