いいことあるかも♡落ち込んだ時こそ「キャンドルウィッシュ」で復活しよっ!

1,873 views

ろうそくに眠る力を知っていますか?

海外ではろうそくには「天使が住んでいて願いを叶えてくれる」とか。迷信みたいな話で、信じられないと思う人も多そうですが、イヤなことが立て続けに起こった時や、イライラしてしまった時に取り入れたいのがこの方法。

アロマオイルがあればできて、いい香りで癒されるので、仕事が忙しい時にもぴったり。天使が願いを叶えてくれる「キャンドルウィッシュ」をやってみましょう♡



キャンドルウィッシュって?

アメリカなど海外では、キャンドルに小さい天使が宿っていると信じられてきました。願いを込めてキャンドルの火を吹き消すことで、天使が願いを叶えてくれると言われています。

これがキャンドルウィッシュ。

キャンドルを使う時にはリラックスするだけじゃなく、ちょっとしたおまじないをかけてみて。
なんだかうまくいかない時も、これで乗り切れる♡ちょっとしたおまじないを自分自身にかけてがんばっちゃいましょう。

「キャンドルウィッシュ」のやりかた

やりかたは簡単。

1.ろうそくに火をともす
2.願い事を思い浮かべる
3.ふっと息をかけて火を吹き消す 

これだけです。火が消えることで、心のもやもやもすっきり。そして、アロマキャンドルのいい香りで、気持ちもゆったりです。瞑想してみて。

もし、「体重○kg減!」など願をかけたいことはマジックで容器に文字で書いておくのも◎。リラックスタイムの最後に文字が目に入ると、明日もがんばろうと思う気持ちになったりするかもしれませんね。

gladeからもキャンドルが発売されてた!

芳香剤のglade(グレード)からもキャンドルが発売されていました。これなら、ドラッグストアでも買えます。燃焼時間は26時間なので、かなりの時間楽しむことができます。

香りは5種類!

香りは5種類 

・エンジェルウィスパー 
・ラベンダー&バニラ 
・クリーンリネン 
・フレッシュベリー&ワイルドラズベリー 
・ピュアバニラジョイ

があります。どれも気になりますが、その時の自分の心境で好きな香りが違うはず。好みの香りを選んでみてください。

「This Is My Wish」キャンペーンをしてた!

gladeでは「This Is My Wish」キャンペーンをしていて、そちらも気になります!100人にイニシャル入りのキャンドルをプレゼントしてくれるそうです。7月31日までの期間なので、とりあえず応募しておくのもいいかもしれませんね。自分のイニシャルキャンドルで、日頃の疲れを取ってみては?思ったよりも疲れていることに気づくかも……。

もちろん、家にあるアロマキャンドルでも キャンドルウィッシュはできます。願いを込めて火を吹き消すと、天使が願いを叶えてくれるのを想像するだけでも嬉しくなりますね。

何かもやっとした心になった時にもできるキャンドルウィッシュ。気持ちを変えたい時にできる方法です。

 

 

こんな記事も読まれています