出産祝いギフトに欲しい♡贈りたい♡ルクルーゼのベビーアイテムとは?

2,691 views

ホーローの鍋で有名なルクルーゼ。最近では、デパートのほか、ショッピングセンターにもお店が登場して、身近なブランドになってきたような気がします。

フランス製の鋳物鍋は、素材のおいしさを引き出すことができるおいしい鍋。1つは欲しいと思う女性も多いです。

このルクルーゼには、ベビーアイテムがあるのを知っているでしょうか?ちょっとお値段がお高く感じるものの、ギフトに贈ってもらえたら嬉しくなる商品ばかり。

ルクルーゼのベビーアイテムでおすすめを選んでみました。



ベビー・ベアー・プレート・セット |4000円

クマの形をモチーフにした2つのお皿です。それぞれ浅いお皿になっていて、積み重ねての収納もOK。

写真のデューンのほか、パステルブルー、ミルキーピンクがあるので、男の子にも女の子にも使えます。
離乳食には深さがないものの、ドライフルーツなどお菓子を乗せたり、いちごやりんごなどデザートを乗せたり、パンを乗せたりいろいろ使えそうです。

ベビー・ディッシュ |2800円

電子レンジ対応のベビー・ディッシュは自宅使いもしやすい2800円。

離乳食初期には、おかゆを作ったり、かぼちゃを煮たり、大人の料理をとり分けるお皿として使ったりすることができます。縦11.5センチ、横15センチの小さめサイズがかわいい!250mlの容量で、重さは290g。300g弱のお皿なので、子供にも使ってもらえそうですね。

”とても気に入ってしまい、家族の分を自分で買い足してしまいました。”

という人も。グラタン皿にも応用可能です。

ベビースタイ&スプーン・ギフトセット |3500円

綿100%の今治タオルのベビースタイに、ベビー・スプーンがついた2点セット。赤ちゃん用のスタイは何枚あっても嬉しく思うもの。そして、それが品質のいい今治タオルで、ルクルーゼとの限定コラボ商品なんて嬉しいはず!

パステルブルー、ミルキーピンク、デューンの3色。

特製のボックスに入っているので、ギフトにもぴったりです。

ベビー・デイリー・ギフトセット |5000円

5000円予算でベビーギフトを探しているのなら、おすすめなのがこの商品。ベビー・スタイ、ベビー・ミニタオル、ベビー・ベアー・プレートがセットになっています。

今治タオルとコラボしたベビー・スタイ、ベビー・ミニタオルは、綿100%。ちゃんとスタイ、ミニタオルには「LE CREUSET」と書いてあります。ミルキーピンク、デューン、パステルブルーの3色のパステルカラーもキュートです。

赤ちゃん時代によく使うアイテムばかりを集めた3点セット。贈られた方も嬉しいはずです。

ベビー・テーブルウェア・セット |16000円

ルクルーゼベビーの人気商品を集めたのがこれ。マルチプレート&ラムカンにベビー・ディッシュ、ベビー・ベアー・プレート・セットにマグカップ、スプーンまでついたセットです。

お食い初め儀式にも使え、おじいちゃんやおばあちゃんからの出産祝いとしてもぴったり。スープに、お菓子に、パンにランチプレートにと1セットあれば何にでも使えそうですね。

自分で買うなら2000~3000円ほどから購入できるルクルーゼアイテム。

こんな記事も読まれています