男の子も女の子もMoL(モル)に注目!元気いっぱい♡

3,358 views

MoL(モル)というブランドを知っていますか?

これから伸びていくのでは?と注目されているブランドで、元気いっぱいな男の子、女の子に似合う洋服です。

モードっぽい服、しっぽがはえている服、ねこ耳つきの帽子……。

ちょっと個性的な洋服も扱っているので、おでかけの時に着ていくとおしゃれ感がアップしそうです。

おしゃれに気を使うようになってきたら、MoLの洋服もチェックしてみませんか?



スーツセット 

大人顔負けのスーツセットは、16632円。

素材はCOOLMAXを使い、通気性も抜群です。

シルエットにこだわって作られたスーツは、ズボンのカットワークも独特。着るだけですごくモードっぽくなります。

七五三の時に着るほか、入園式などに着たら他の人と差をつけられるかも。

Mは105~115㎝、Lは115~125㎝に対応しています。

チョキチョキチェック2wayワンピース

1枚さっと着るだけで、コーディネートが完結するワンピースはママの味方♡

チョキチョキチェック2wayワンピースは、実は前と後ろで色が違います。後ろはロイヤルブルーの色で、そちらを前にして着ると表情が変わってみえます。

1枚で2枚分楽しめるワンピース!

サイズは90㎝から120㎝展開しています。色違いでグリーンもあります。価格は5076円です。

セーシュンドットパンツ

MoLらしい遊び心溢れるパンツがあります。それが、セーシュンドットパンツ。

セーシュンドットパンツは、別名「シッポパンツ」。これを履けば、人間にもしっぽができます♡

子供は動物を見て、「しっぽが欲しい」と思ったりするもの。動物大好きな子に、このパンツをプレゼントしてあげるのもいいかもしれませんね。

価格は4104円。80㎝の展開です。

セーシュンガールズT

トロンプイユと呼ばれるだまし絵手法で作られたTシャツ、セーシュンガールズT。

子供服ではありながら、ピンクの襟部分にはテープが貼られていて凝ったつくり。大人っぽいデザインです。

セーラー服のようなデザインで、裾は後ろが長い燕尾服(えんびふく)のようなデザインというのもかわいい♡

価格は5076円。

90㎝から120㎝展開です。

チョキチョキチェックハーフパンツ

チョキチョキチェックハーフパンツは、MoLらしいデザイン。

股下のシャーリングがポイントで、普通に履くだけでズボンを腰で履いているようなイメージになります。

元気いっぱいに動きたい時にも、ハーフパンツはぴったり。

普通にはいているのに「こなれ感」もあり、おしゃれな着こなしを楽しめます。価格は5076円です。

 

コーディネートに取り入れると、おしゃれ度がアップしそうなMoLの洋服、ぜひチェックしてみてくださいね。

こんな記事も読まれています