今だけ♡ロレアルパリネームカービングイベントって?どこで実施される?

4,630 views

母の日用のキャンペーンです。でも、自分用にも欲しくなっちゃうキャンペーンがこちら。
ロレアルパリの「ネームカービングイベント」が開催されます。

ロレアルパリのリップ製品を購入すると、ネームカービング=名前を彫ってくれるサービスをしてくれるもので、いつもはしていないもの。

母の日には、何をプレゼントしようか迷うもの。そんな時に利用できるほか、自分の「モテ」のために利用してみるのもいいですね♡今だけ!



ロレアルパリのネームカービングイベント

現在、ゴールデンウィーク前に実施しているのが、ロレアルパリのネームカービングイベント。

ロレアルパリのリップ製品を購入すると、製品に名前を刻印してくれるサービスです。対象期間は、2016年4月14日~26日(火)の23時59分まで。PLAZAのオンラインショップから申し込むことができて、数量限定!予定数がなくなると受付終了となってしまいます。気になる色があったり、愛用している色があったら、早めに注文しちゃいましょう。

Step1:好きなルージュ、色を選ぶ

最初は、好きな色のリップを選びます。 

・エクストラオーディナリールージュ 
・エクストラオーディナリー ルージュマット 
・ラヴィアンローズコレクション

の3種類から1種類。その中から色を選びましょう!

ツヤ感が欲しいなら、エクストラオーディナリールージュを。マット感が欲しいなら、エクストラオーディナリールージュマットを。また、限定色のラヴィアンローズコレクションも捨てがたい。

カラーも、フューシャピンクやサーモンピンク、レッドがあるので、気になる色をチョイス♡

Step2:刻印タイプを選ぶ

ネームカービングのデザインは、英数字や記号3種の中から選びます。文字数は8文字まで。

写真は♡PLAZA♡ですが、♡のかわりに、「☆」や「.」も使えます。英語も大文字も小文字も使えるのがいいですね。

Step3:購入!

商品が決まったら購入!

いいのは、PLAZAのオンラインショッピングからも利用できるので、スマホで買えること。自分へのごほうび買いにも、母の日のプレゼントとしても。また、カップルの人はサプライズギフトにしてもいいですよね。

ロレアルパリのリップアイテムは、デパートで買うよりも低価格なので、買いやすいのも魅力。ギフトにしてもお手頃価格です。

今だけのキャンペーン!乗り遅れないように♡

ロレアルパリのニュースページには、ロフトなどでもこのネームカービングイベントが開催されていることが紹介されています。

https://www.lorealparisjapan.jp/news/

例えば、平和堂茨木店では4月21日~24日の開催、AEONイオンモール今治新都市店では4月22日~23日の開催、トモズ中目黒店では4月29日~30日の開催、PLAZAルミネ横浜店では4月29日~5月2日の開催です。

ゴールデンウィーク前の、今だけのイベント!乗り遅れないようにしたいですね。

PLAZAのオンラインで注文するか、それとも、店頭イベントで購入するかは迷うところ。オリジナルの世界にひとつのリップを作れる「ネームカービングイベント」。

忘れずに参加したいところです。

こんな記事も読まれています